• ベストアンサー

PS2 ガンダムvsΖガンダム ΖΖの出し方

おせわになります^ー^ タイトル通りなんですが、もう出し方わかった人いるのでしょうか? まだやりはじめたばかりで出せません。 今から友人と対戦するので緊急に出したいです(笑) おそらくアーケードモードを難易度いくら以上でクリア・・とかの条件だとは思うのですが、予想ではない、最短での出し方を知りたいです。 よろしくお願いします。^ー^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox1
回答No.1

検索すると・・・ →ΖΖの出し方について ・全アーケード(初・A~F)クリア ・サイコ・サイコ2を倒してコレクションを購入 ・コレクション内で特定の商品を買うorパーセンテージを5~7%くらいにする? (デモと特典の表示されてるものは全て買ってみる) ・ZZのキャラとMSがコレクション内に登場するので、それも買う http://00800.nobody.jp/

参考URL:
http://00800.nobody.jp/
oneball
質問者

お礼

出ました! ありがとうございました^ー^