• ベストアンサー

Outlook Express 6がおかしいんです。

すみません、Outlook Express 6を使ってます(XP)です 昨日sleipnirブラウザをいれて使い手が悪かったのでアンインストール しました、それからメールに表示されてるURLをクリックしても サイトにジャンプしません、反応がないです、いつもはクリックしたら 飛んでました、困ってます直し方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

インターネットオプション プログラム 電子メールの所でOutlook Express 6を選択してください

leekaz
質問者

お礼

ありがとうございました、下のほうのチェックも はずれてました、どーもです。

その他の回答 (1)

• minazo
回答No.2

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t1.htm#urllink