• ベストアンサー

ハワいでTUMIって?

今度ハワイに行くんですが、TUMIのバッグはどこで売ってるんですか? 出来れば安く・・・アウトレットってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

検索してみました。(笑) http://lovely-wild.hp.infoseek.co.jp/hawaii5-d.htm カリフォルニア・ラゲッジ・アウトレット だそうです。 http://www.hawaii-arukikata.com/coupon/cl.html

orehamasa
質問者

お礼

ありがとうございます! もう一つ聞いてもイイですか? 宿泊先がワイキキの近くなんですがそこの近くにはないんでしょうか? m(_ _"m)ペコリ

その他の回答 (1)

  • kawamura
  • ベストアンサー率39% (272/681)
回答No.2

ワイキキ周辺ですと、DFSにありました。 主に旅行用?のキャスターバッグだったように思います。 あとは、一般的には何と言われているのか判りませんが、カジュアルなアタッシュケースというか、ブリーフケースというか・・お若いビジネスマンが持っているようなものが置いてあったように思います。 スペースはあまり広くとってありませんでしたので、お目当ての物があるかは運次第かもしれません。

orehamasa
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみます!

関連するQ&A

  • アトランタでTUMI

    「仕事がデキる男」の代名詞であるTUMIのバッグを愛用してますが、 アトランタ近郊のアウトレットショップにTUMIは入ってますか? なければぷら~っとオーランドまで行って買ってもいいんですが、アトランタ近くにあればそこで買ってもいいかなと思ってます。

  • TUMI このカバンの

    http://www.powerbook.org/2400/bag/tumi/tumi.html 上記のTUMIかばんを探していますが、これしかページしか見つかりません。 シリーズ等解ることを教えて頂けませんか

  • TUMIのバッグをハワイで安く購入するには。

    両親が9月22日あたりから、ハワイへ旅行に行きますので、アメリカ製のバッグ(TUMI)を買ってきてもらおうと思うのですが、 (1)免税店(2)アラモアナショッピングセンターどちらで購入するほうが 安く購入できるのでしょうか?アウトレットは行かないそうです。(システムをよく把握していないので、免税店のほうが税がかかっていない分安いと思うのですが、全てがそうではない。と知人に言われましたので。)  また、ネット等を見ていると楽天のサイト等でもそれなりに安いような気がするのですが、必ずしも現地のほうが安いというわけではないのでしょうか?  皆様のお知恵を拝借お貸しください。どんな些細なことでも教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

  • TUMI 最近

    TUMIのロゴが入ったブリーフケースを巷でよくみかけますが (1)流行してるんでしょうか? (2)それとTUMIというブランドは一般女性(20代~30代)でも知られているメジャーなブランドですか? (3)TUMIのバッグを持ってる方を見かけたらどう思いますか? 自分は20代男性ですが先日、TUMIというブランドが存在するのを初めて知りました。。。。。。

  • TUMIのバッグの良い所を教えてください!

    TUMIのビジネスバッグを使用している人をよく見かけますが、 そこそこいいお値段しますよね。それだけモノがいいのだと思いますが、 どういった所がTUMIのバッグの魅力なのでしょうか? 新しいビジネスバッグの購入を考えていて、迷っています。 ポンポン買い換えるものではないので、イイ物で長持ちして、 なおかつ機能性があって信頼できるブランドがいいと考えています。 (わがままかもしれませんがやはり安物買いの銭失いにはなりたくないので) そこで、よく見かけるTUMIのバッグが気になっています。 おわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • TUMIの斜めがけバッグでA4書類が入るもの!

    TUMIのクロスボディバッグでA4ファイルが入るぐらいの大きさとペットボトルが入れられるマチのあるバッグ(バリスティックナイロン製)を探しています。いろいろ探してみたのですが、若干小さいようで、デザインが気に入ってもサイズで諦めてしまっています。 これに該当するものTUMIでないでしょうか?

  • TUMIのバッグに合う撥水・防水スプレーは?

    TUMIのバッグを使用しています。 数年利用しているので、そろそろメンテナンスを考えておこう思います。 その中で、防水・撥水スプレーも考えているのですが、 TUMIのバッグに合うものってありますでしょうか? ネットでいろいろ調べてみたのですが、これといった情報がありません。 ちなみに私が使用しているのは、 TUMI Alpha Expandable Organizer Computer Brief 26141 という製品で、素材はバリスティックナイロンです。 お手数お掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。

  • TUMIって??

    友達から誕生日プレゼントに”TUMI”というブランドの財布をもらったのですが、この読み方ってどうなんでっしょうか?? そのまま”つみ”でいいの???

  • TUMIのバッグを安く購入する方法を教えてください

    ビジネスバッグで、丈夫で容量が多く使いやすいバッグが欲しいと思い 周囲に聞いたところ、 TUMIのカバンを勧められました。 お店に行ってみてみると、その値段に驚いてしまいました。 海外メーカー製の商品であれば、円高の今であれば、 安く海外から買えるはずなのに、なんでこんなに高いのでしょうか? もし、安く買える方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • グアムでTUMIは買えますか?

    週末にグアムに旅行に出かけるのですが、知人からTUMIのシステム手帳をお土産にリクエストされました。 TUMIのHPでは、DFSギャラリアで買えるとのことなのですが、DFSギャラリアのHPを見る限りTUMIの売り場が見あたりません。 どなたか情報をご提供ください。