• 締切済み

パスワードの入力確認が何回も・・少なくすることはできませんか?

自分のパソコンの中でパスワードの確認をする場面があります。 パスワードを入力すると 今度は再度 これでOKかどうかを 確認してきます パスワードを 1度だけの入力だけに 変更する差憂さは どこでしたら よいのでしょうか?

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

何のパスワードなのか解らない事には答えようがありません。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 説明が難しくなりそうで・・改めて質問させていただきます

binmichiko
質問者

補足

こんばんは 説明不足ですみません ファイルを開こうとすると パスワードを聞いてくるものがありました そのことでお尋ねしたかったのですが・・・・・・・・