• ベストアンサー

光ファイバーのシェア率、プロバイダのシェア率を知りたい

東京都か埼玉県での光ファイバーのシェア率(NTT,USENなど)、プロバイダのシェア率を知りたいのですが、どこかのHPに記載されていますでしょうか? 全国的なものでもかまいません。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら、お知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔THEINTERNETって雑誌には 全国の回線状況が載ってましたが 今発行しているのかは不明です あと、1回線収容のシェア数は大体非公開のところが多いです。