OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お気に入りのホームページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112051
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (212/416)

この前ADSLの常時接続に加入し、最近は時間を気にすることなく、インターネットを楽しんでます.

こんなとき、たまたま見つけたOKWebのホームページに今、はまっています.

皆さんは、どうやってお気に入りのホームページを見つけますか?

何時間でも飽きずに見てられるホームページの探し方を教えてください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

自分で興味のある事に関するキーワードを検索エンジンで検索し、表示された結果から自分に合いそうな所を探します。 一回で上手く検索できない場合は、キーワードを変えたり、増やしたり減らしたりしながら検索します。 検索エンジンは「google」がお奨めですね。 ...続きを読む
自分で興味のある事に関するキーワードを検索エンジンで検索し、表示された結果から自分に合いそうな所を探します。

一回で上手く検索できない場合は、キーワードを変えたり、増やしたり減らしたりしながら検索します。

検索エンジンは「google」がお奨めですね。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

私の場合は、メルマガで紹介されているホームページを覗いたり、キーワード検索もしていますが、今、よくやっているのが、他ならぬOKWebで興味をそそるようなタイトルの質問を覗く事です。すると、参考として紹介されている面白いホームページが見つかる事がよくあります。 catabonさんの、飽きないという主旨にそっているか判りませんが、特に多数のホームページが紹介されていた質問をいくつか挙げておきますね。 ...続きを読む
私の場合は、メルマガで紹介されているホームページを覗いたり、キーワード検索もしていますが、今、よくやっているのが、他ならぬOKWebで興味をそそるようなタイトルの質問を覗く事です。すると、参考として紹介されている面白いホームページが見つかる事がよくあります。

catabonさんの、飽きないという主旨にそっているか判りませんが、特に多数のホームページが紹介されていた質問をいくつか挙げておきますね。

●あなたのお勧めのWebサイトを教えてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=23169

●笑えるサイトを知りたい
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=78259

●面白いサイトを教えて下さい
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=90186

●とにかくおもしろいURL教えてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=97328

お気に入りが見つからなければ、こんな感じでジャンルを絞って、「飽きないサイトを教えて」という質問を新たにするのも良いかもしれませんね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ