• 締切済み

お気に入り所の名前

お忙しい所失礼します。 最近よくみかけますが、ホームページをもう一度見たいと思い、お気に入りにすると お気に入り所の名前に普通はインターネットエキスプローラのロゴがつくのに なぜかオリジナルのロゴがついている時があります。 どのように作れば良いのか,みなさんはご存知でしょうか。 謎です。

• aeic
  • お礼率10% (60/582)

みんなの回答

回答No.2

アイコンを変えたいという事でしょうか? お気に入り→目的のアイコンにポイントをあわせて右クリック 一番下のプロパティを開く ここの詳細で「WEBドキュメント」のウインドウで「アイコンの変更」で変更出来ます。

• yu-ji3
回答No.1

過去に同様の質問がありました。ご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=9398