OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

頬骨が出ているんです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112046
  • 閲覧数7998
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

頬骨が出てて顔が大きく見えます。
また、顔がきつくみられるので
何かいい方法があったら教えてください。
やっぱり髪の毛で隠すのがいちばんなのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 51% (61/119)

私も頬骨がでています。ちなみに女性です。
その立場からあえて言わせていただきますが、きつくみられるのは明るい表情やメイクでどうにかするのがいいのかもしれませんが、頬骨自体は気にすることないですよ。立体感があって華やかに見られます。

大きく見えるとのことですよね。最近子顔がもてはやされますが、長い時代の流れから言えば大きい顔のほうが美人とされることが多いですよ。画面にアップにされるTVタレントならともかく、顔が小さくても印象が薄くなるだけです。

もしや「きつく見える」というのは同姓(女性)からの印象では?sakurakoiさんは割と美人なのではないでしょうか?嫉妬まじりの感想である可能性もありますから、気にしすぎないでください。

私の頬骨女(笑)としての経験からいうと、どぉーーーしても頬骨をどうにかしたい、温和な顔になりたいというのなら、少し太るという手があります。顔が丸みを帯びてやさしくなります。この場合、大きさの悩みは増してしまいそうですが、要はバランスですよ。自身を持ってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

1.いいではないですか.Vよりいいと思いますよ.男女とも健康な顔だと思います. 2.世の中にはいろいろな顔の好みがありますから,結構可愛いこが多いと思っています.男でしたら,なおしっかりしていると思われます。 
1.いいではないですか.Vよりいいと思いますよ.男女とも健康な顔だと思います.
2.世の中にはいろいろな顔の好みがありますから,結構可愛いこが多いと思っています.男でしたら,なおしっかりしていると思われます。 
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

searching boyさんと同じ意見です。昔から欧米の美人女優なんかみんな頬骨がでていますよ!オードリー・ヘップバーンとかイングリッド・バーグマンやカトリーヌ・ドヌーブなどなど(ちょっと古いですが・・・) 私は女性ですが逆にうらやましいです。日本の女優さんでもよく見ればでている人が多いと思うなぁ。どちらかといえば美人の条件じゃぁないでしょうか。でも気になるのであればチークの入れ方などでだいぶ違うかと ...続きを読む
searching boyさんと同じ意見です。昔から欧米の美人女優なんかみんな頬骨がでていますよ!オードリー・ヘップバーンとかイングリッド・バーグマンやカトリーヌ・ドヌーブなどなど(ちょっと古いですが・・・)
私は女性ですが逆にうらやましいです。日本の女優さんでもよく見ればでている人が多いと思うなぁ。どちらかといえば美人の条件じゃぁないでしょうか。でも気になるのであればチークの入れ方などでだいぶ違うかと思います。具体的なアドバイスできなくてごめんなさい。
お礼コメント
noname#1985

うぅ…(;_;)
なんか、皆さんが慰めてくれているような…
すごくうれしかったです。
ちゃんとチークの入れ方とか研究しようと思いました。
確かに、常盤貴子とか?頬骨出てますよね
そんな感じでいいのかなー?
みなさんありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-06 21:59:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ