• ベストアンサー

白い服

みなさんは、白い洋服を着た時の下にどんなものを着ていますか?特にトップなのですが、透けにくい下着なんかを着てもどうしてもいくらかは透けてしまいますよね? できるだけ透けにくい生地を選んで洋服を購入しているのですが、みなさんの白い服を着た時の透け対策を教えてください。 宜しくお願いします。

• hk28
  • お礼率30% (17/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

ベージュの下着ではどうですか? なるべく肌に近い色にすると比較的透けにくいと思いますが・・・ 透けてしまう部分って襟ぐりとかの周りの部分だと思いますので,なるべく線の細い襟ぐりの下着にするといいかもしれませんね. ポイントは肌に近い色がいいと思います.

その他の回答 (4)

• yymyym
回答No.5

色はベージュもしくは濃い茶色。茶色はお勧め。生地は飾りやレースがないつるん系(Tシャツブラ)ですね。色もラインも透けるのは特に白の服には禁物ですよね。脱いだら色気のない下着(笑)が実はベストです。

• hawaii29
回答No.4

コンニチワ。 私の場合は【見せ下着系】です。 逆に赤や黒の下着って実は透けにくいと思います。 可愛い柄物等だと透けても気になりません(^―^) ・・・とは言うものの気になりますよね(笑) ベージュも必需品ですが、白も保護色でOKですよ!

• 22-momo
回答No.3

こんにちは。 白の服ってかわいいですけど、確かに透けが気になりますよね。 私も皆さんと同様、ベージュの下着をつけています。(ラインの出にくいシンプルなもの) それでも気になる時は、ベージュ系のキャミソールを重ねています。ブラジャーが透けるより気にならないので・・・。

• Drop400
回答No.2

普通にベージュの下着つけてますよ~。 トップスではつるつるしたTシャツブラ(?)のベージュをよくつけてます。服によってはレースのベージュでも透けないのですが。 パンツはナミナミカット(ワコールかなんかで出してるやつ)のベージュのやつだと線も出ないし完璧透けないですよ。短パンみたいなちょっと太もものところまであるやつ。 Tバックだと服によって線が出たりするものもありますから、このタイプのはおすすめです。