• ベストアンサー

白い服

みなさんは、白い洋服を着た時の下にどんなものを着ていますか?特にトップなのですが、透けにくい下着なんかを着てもどうしてもいくらかは透けてしまいますよね? できるだけ透けにくい生地を選んで洋服を購入しているのですが、みなさんの白い服を着た時の透け対策を教えてください。 宜しくお願いします。

  • hk28
  • お礼率30% (17/55)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

ベージュの下着ではどうですか? なるべく肌に近い色にすると比較的透けにくいと思いますが・・・ 透けてしまう部分って襟ぐりとかの周りの部分だと思いますので,なるべく線の細い襟ぐりの下着にするといいかもしれませんね. ポイントは肌に近い色がいいと思います.

その他の回答 (4)

  • yymyym
  • ベストアンサー率34% (33/95)
回答No.5

色はベージュもしくは濃い茶色。茶色はお勧め。生地は飾りやレースがないつるん系(Tシャツブラ)ですね。色もラインも透けるのは特に白の服には禁物ですよね。脱いだら色気のない下着(笑)が実はベストです。

  • hawaii29
  • ベストアンサー率44% (66/147)
回答No.4

コンニチワ。 私の場合は【見せ下着系】です。 逆に赤や黒の下着って実は透けにくいと思います。 可愛い柄物等だと透けても気になりません(^―^) ・・・とは言うものの気になりますよね(笑) ベージュも必需品ですが、白も保護色でOKですよ!

  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.3

こんにちは。 白の服ってかわいいですけど、確かに透けが気になりますよね。 私も皆さんと同様、ベージュの下着をつけています。(ラインの出にくいシンプルなもの) それでも気になる時は、ベージュ系のキャミソールを重ねています。ブラジャーが透けるより気にならないので・・・。

  • Drop400
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

普通にベージュの下着つけてますよ~。 トップスではつるつるしたTシャツブラ(?)のベージュをよくつけてます。服によってはレースのベージュでも透けないのですが。 パンツはナミナミカット(ワコールかなんかで出してるやつ)のベージュのやつだと線も出ないし完璧透けないですよ。短パンみたいなちょっと太もものところまであるやつ。 Tバックだと服によって線が出たりするものもありますから、このタイプのはおすすめです。

関連するQ&A

  • 胸の大きさで好きな服がきれません

    胸が大きい方で特にアンダーバスとが大きいです。 そのため、洋服を着ると バストが目立ってしまい、凄く嫌です。 肩幅横幅があるので、余計に上半身が 太ってみえてしまいます。 私は胸が強調されるのが凄く嫌なので 大きめの服を着ていますが LやLLサイズになってしまうため 好きな洋服がきれません。 どうにか上半身を痩せようと努力も していますが、うまくいきません。 また、下着も中々合うものが見つかりません。 あまり下着が大きいと洋服を着たときに 強調されてしまうし、下にワイヤーが 入っていると苦しいし、 何かお勧めな下着はありませんか?

  • 赤ちゃんの服の着せ方

    息子がもうすぐ3ヶ月になるので、少しずつ2wayオールじゃない服を・・・と思うのですが、そこでふと疑問が。  ボディスーツって下着として着るものなんですか? かわいい模様とか襟付きとか、ロングTシャツみたいに、いかにも洋服としてき着れそうな感じに見えるんですが・・。 洋服として着るには1枚じゃ寒そうに思えるんですけど、下に肌着を着せるんですか? これからどんどん寒くなるので、どんな感じに着せたりするのがいいとか、なにかおススメ等あったら教えて下さい。 変な質問ですみません(~_~;)

  • 服が高いのがムカつく

    おしゃれな服って大抵高いですよね。パンツとか1万円代のものが普通ですよね?僕はなんで洋服ごときにそんな金を出さなきゃいけないんだよ!!みたいにムカついてしまうのですが、皆さんはどう思ってますか?「いや、洋服だからこそ高いお金をだすんだよ。」みたいな感じですか? それとああいうおしゃれな洋服屋の店員って月にいくら位儲けてるんですかね?

  • 仕立てのよい服のブランドを探しています

    仕立ての良い、生地がしっかりとして長持ちするブランド(洋服屋さん)を探しています。できたら日本製で、女性二十代前半向けだとなおうれしいです。 最近せっかく買った服がすぐにだめになることがとても悲しいので、つぎからは値段がちょっと高くても縫製や生地がしっかりした服を購入したいと思うようになりました。 オススメでもなんでもご回答くだされば幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • Hする時ベージュの下着だったら・・・!?

    こんにちは。 女性は特にこの夏の時期は白い服や薄い素材の服を着ることが多くなりますよね。透けないように白い服の下にはベージュの下着を付けるのですが、いわゆる「おばちゃん下着」という風になりがちでかわいさ、セクシーさ共に欠けてしますよね。。 *男性の方へ* デートした後にホテルでHする時、服を脱がしたらベージュ下着だったらちょっとガックリですか?あとヌーブラだったりとか・・。やっぱりかわいい下着の方が興奮しますよねぇ? *女性の方へ* みなさんはどの様な対策をしてますか?なるべくベージュ下着は付けなくてもいいような透けない洋服を毎回選んでデートしてるんですか?男性に何か言われた事とかはありませんか? よろしければ男性の方も女性の方もご意見お聞かせ下さい!!

  • 服の色落ちについて。(洗濯、アパレル関係)

    洋服の色落ち具合を調べています。 手持ちの服、洋服生地を手洗いで洗いました。 水だけでは色は落ちませんでした。 蛍光剤無配合の洗剤では色落ちしました。 やはり、どの服、洋服生地でも色は落ちるのでしょうか?(ユニクロの服も色落ちしますか?) 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いしいます

  • ブラのサイズを測ってもらう際に…

    私は胸が小さく(アンダー68トップ77)いくら脇のお肉を寄せてもどんなブラをしてもスカスカです。だから下着探しにはかなり苦労します。 でもブラは胸の発育には重要なようなので、今度下着を買うときは勇気を出して店員さんにサイズを測ってもらおうと思います。 そこで質問なんですが、サイズって洋服の上から測ってもらいますよね?洋服は今の時期なので薄手で大丈夫なのですが、ブラはパット入りでスカスカのものをつけていって良いのでしょうか?一つだけスカスカでないブラがあるのですが(B65でパットなし。しっかり胸が収まっているわけではなく、生地がよれよれなのでブラを下のほうに下げてフィットしているという感じ)試しにこのブラの上から測ってみたら何度測ってもなぜかトップが小さくなってました(泣) どっちのブラを付けていくべきでしょうか?   

  • ★服を買うときのアンケートです★

    こんばんは! 18歳女です。 私は、服を買う時、いつも失敗します。 例えば、ある店で自分の気に入った服と見つけたとします。 このとき「いや、ほかの店にもっとかわいい服があるかもしれない」と 思い、そこでは買いません。 そのあと、いろいろ見て回るんですけど、 結局、最初に見つけたものがよくて。 で、最初の店に戻るんですけど、売り切れたりしてるんですよね・・・ こんなことがよくあるので、 おめかししていきたいとき、いつも自分の気に入った服がありません。 そこでみなさんに聞きたいです。 1.気に入った服が見つかったとき、すぐにその服を買いますか? それとも、私のようにいろいろ見てから買いますか? 2.服を選ぶ上で重視する点を教えてください。 3.1か月で洋服代はいくらまでと決めてますか? 決めてても、決めなくても、月いくらくらい使い、 何枚くらいの服を買いますか? 4.上手く買い物をする方法などあれば教えてください。 5.最後に、何歳ですか。(何十代でもいいです) 回答お願いします。

  • 大きいロリータ服って売ってますか?

    ずっと貯めてロリータ服買うつもりだったんですけど 私のサイズがないんです>< babyのお洋服を着たいのですがほとんどウエストが70までで 私は80はいってるんです。 可愛い服もなくていつも男のサイズの服を着てます 私でもピンク色の洋服着たいんです! 子供服サイズでは恥ずかしながら190なんです。 LとかのサイズではLLです><; 5万までは出せます。 ラッキーピンキーみたいなコスプレ用の薄い生地はお断りします。

  • ハグオーワーっぽい服を探しています。

    モデルの雅姫さんがデザインされてるハグオーワーというブランドの洋服のデザインが好きなのですが、でも、生地がイマイチ良くない感じがして、買わずにいます。 でも、こういう雰囲気の洋服が好きなのです。ハグオーワーに雰囲気が似た服はありますでしょうか?どうか教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう