• ベストアンサー

渋谷・恵比寿周辺でいい歯医者さん教えてください。

すでに質問されているかもしれないんですが、 渋谷・恵比寿周辺でいい歯医者さんをご存知でしたら 教えてください。 一箇所行ってみたんですが、全ての歯が根からの治療が必要といわれました。 セカンドオピニオンも必要かと思っています。 全く地の利がないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も虫歯に小さい頃から悩まされてきた経験者です。が、私が最近かかった歯医者さんは今までの私の経験の中で、ありえないほど、すばらしい治療をしていただきました、少し高いけど、虫歯を甘く見ていた私は口の中がひどい状態でした、根っこの治療はどれほど大事なものか・・・。歯医者によってまったく異なります。中途半端な治療はしない方がよかった・・・。 でも、今その歯医者さんでしっかりと治療してから、口の中に何の問題もありません。 根っこの治療は結局は自歯を抜かないでその歯を生かす方法としてとっても必要な治療の様です。私は前回他の歯医者で治療した部分の歯だけ抜いてインプラント(人口差し歯)になってしまいました、その歯医者は根っこの治療を十分してなかったから、でもそうなるまで、たくさんの歯医者で治療をしました。そして最後に見つけたのが、今ご紹介する歯医者さんです。 場所は少し希望地より離れていますが、広尾駅から近い西麻布にある、堀デンタルオフィスです。根っこの治療なんかも半端ではありませんでした。審美歯科ですが、根っこの治療などは保険で治療でした。 カウンセリングをしっかりとやってその後まったく無理強いしない先生でした、ですからカウンセリングでどういう治療があなたに必要かだけ聞いて参考にしてみるのも良いかも。

cognac999
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼が大変遅くなってしまい、もうしわけありません。 ただ、渋谷近辺で2件まわったのですが、両方相性が悪かったのか不満が残ったため、 無理してでも以前の歯医者にいくことにしてしまいました・・・。 せっかく皆さんにご意見いただいたのに申し訳ないです。 お気持ちが嬉しかったです。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 23-23
回答No.1

こんばんは~ いい歯医者の定義がわかりませんので、自分がいったことある所を紹介しますね。ちょっと遠いですよ(;゜д゜) JR渋谷駅の南口から国道246を神奈川方面にいったところにあります。道沿いなので迷うことはないと思いますが、渋谷駅からだと徒歩で15分くらいあるかもしれません。最寄は井の頭線の神泉駅ですね。 スタッフみなさん親切で、色々と相談を聞いてもらえると思いますよ。なんども言うようですが、少々遠いw まま、参考と言うことで。 では 川´ω`)ノ

参考URL:
http://www.painless-dc.com/
cognac999
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! そうですね、いい歯医者の定義・・・。 無駄に時間と治療費をかけない、とか技術がある、とかでしょうか。 あと、個人的にはホワイトニングにも興味があります。 上のHPみました。感じの良さそうな医院ですね! 少し距離があるようなので、通えるか一度歩いてみます。お返事もらえるか心配だったんですごく嬉しいです♪