• ベストアンサー

成田空港に旅行鞄を預けたいのですが

こんにちは、 成田空港に旅行鞄を預けたいのですが(4,5日) 空港内にどこか預けるコインロッカーとか 場所ありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.2

手荷物一時預かりというものがあります。 利用されてはどうでしょうか? http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_06.html 最近はコインロッカーも復活したようです。 http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_07.html

その他の回答 (1)

• rodo
回答No.1

コインロッカーはなかったと思いますが、あったとしても保安上の理由で使えないと思います。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_06.html