• ベストアンサー

メンズのアバクロのサイズ☆

日本のメンズMサイズは、アバクロのメンズ(パーカー)だと何サイズにあたるんでしょうか?

• hjhty
  • お礼率70% (229/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカに在住している者です。 アバクロの店員は、恐ろしくピッタリとしたサイズで着ており、それに倣うなら所謂USサイズ表示を一つ上げる調節(USサイズのS→日本のM、M→Lなど)でサイズ選びをすればいいと思います。 ただしこれだとかなりキツイかもしれないので、ぴったりしすぎず、またルーズでもないは、アメリカンサイズの表示通り(USサイズのM→日本のM、L→L)にすれば良いと思います。 私は現在174cm 体重69kgで、USサイズMのGジャン、Tシャツを持ってますがピッタリです。

hjhty
質問者

お礼

アメリカからありがとうございます!とても参考になりました。