• 締切済み

すきな人の本心・・・つらすぎる

私は25歳女です。先月ボランティアグループに加入し、そこで知り合った彼22歳大学生に、このまえボランティアの帰りに「デートしよう」と言われ夜景を見に行きました。自然といちゃつく感じになり、彼からD-kissされそのままHしてしまいました。彼とは会って3回目、2人で出かけたのはこれがはじめてでした。彼は彼女と別れて2週間くらい。。私はメールで彼だから、好きだから拒まなかったと言いました。彼からの返事は「俺も誰でもいいわけじゃない。でもこの前は驚いた。今は彼女と別れたばかりやし、彼女を作る気になれないけど、私の事嫌いなわけではない」と言われました。けどHしたんだし・・彼がなに考えてるかわかりません。あと、彼女いないし必要ないはずなのに「なにがあるかわからないから」とゴムを持っていたのです。男性は常に持ち歩いてるものなんですか?

noname#8741
noname#8741

みんなの回答

  • No0-SID
  • ベストアンサー率29% (47/157)
回答No.7

以前もこの彼の事で質問されてましたね^^; 今回は最後の質問のとこが違うようですが… 私は持ち歩いたりはしません(外でする気が無いw) まぁ持ち歩く♂も居るんではないでしょうか。 彼は彼女の事をまだ忘れていないんでしょうね・・・ でも貴女がさせてくれるなら拒む理由無いから。って事かな。 しかし「今は彼女と別れたばかりやし、彼女を作る気になれない」と言う人間がゴム持ち歩くっておかしいですよね(--; 都合のいい女として扱われないように気をつけましょう!

noname#8741
質問者

お礼

別れを切り出したのは彼からのようなんですけどね・・都合のいい女にならないように気をつけます

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.6

スキンをほぼいつも持ち歩いている♂です。 彼女がいた頃持ち歩いていて、 鞄の中身がそのままになっています。 いなくなったからって取り出す必要もないし(笑 それにいつでもできるに超したことはないと思います。 過去の経験から、 どんなに性格や容姿で気に入っても、 セックスが合わなければ長続きしないことはわかっているし、 逆にセックスが合えばその他の違いは、 割と目をつぶれることもわかっているので、 セックスが先行して真剣にお付き合いすることもありだと思いますよ。 さて、22歳大学生さんの話ですが、 残念ながら望みは薄いと思います。 もし彼がhaibi402さんを気に入っているなら、 「彼女を作る気になれないけど」なんてことは言わないでしょう。 例え彼女と別れたばかりだとしても。 俺も誰でもいいわけじゃない。→魅力がない女性とはしない でもこの前は驚いた。→こんなに簡単にやれる女性がいるとは思わなかった 今は彼女と別れたばかりやし、→(時間稼ぎ) 彼女を作る気になれないけど、→あなたは彼女としては対象外だけど 私の事嫌いなわけではない→セフレとしてなら構ってやらないでもない 今後性格面などで気に入られてお付き合いまで進む可能性がないとは言えませんが、 セックスの面で取り立てて気に入ってもらえなかったことが、 彼の中で逆ハンデになってしまったかもしれません。

noname#8741
質問者

お礼

意見ありがとうございます。やっぱりどうしても彼がいいので・・ほんとにつきあえるようにがんばりたいと思います。

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.5

23歳、女です。 今までの友達から付き合った人の中で、常に持ち歩いてる 人はいなかったです。 家に置いてある事はありましたが。 逆に私はいつもカバンに入れてるので、彼氏に 何でいつも持ち歩いてるの?って、浮気を疑われた事は あります(^-^;) これは、女性はいつ危ない目にあうかも分からないから もしそういう時でも「ゴムするなら抵抗しない」とか 言って自分を守る事も出来ると聞いて持ってます。 まぁ気休めですが・・・。 男性の場合なら彼女がいなければ持ち歩く必要は ないと思います。

noname#8741
質問者

お礼

おんながわが持ち歩いてるってこともあるんですね。友達もそういってました

  • Electman
  • ベストアンサー率19% (30/154)
回答No.4

>男性は常に持ち歩いてるものなんですか? 初めてのデートで簡単にHさせてくれる女性もいるんですから当然じゃないですか?

noname#8741
質問者

お礼

私は彼だから拒まなかったんです・・・やっぱり好きなんで。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.3

男です。 あなたは完全に遊ばれているように思います。 >男性は常に持ち歩いてるものなんですか? ゴムですが、恋人がいるのなら持ち歩きますが、この男性の場合ですと持ち歩くのは不自然です。 ♯2さんと同じで、この男性はセックス出来れば誰でもいいのだと思いますよ。 私も付き合ってもいない男性とセックスしちゃうあなたが何考えてるのかわからないです。

noname#8741
質問者

お礼

遊ばれているんですかね。私は彼だから拒まなかったんです。誰でもいいわけじゃないんですよ。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

彼は「好きでもない女性とでもセックスするムードに なったときにチャンスを逃したくないからゴムを もちあるく」のです。 どうして自分を安売りしちゃうんですか・・(TT) 恋人でもない、好きとも告白されていない男性と 「簡単にセックスできる女性」と思われてますよ。 彼のお返事が「彼女はいらない。」でしょ? 彼女はいらないけどセフレは欲しいんですよ。 何を考えてるかわかりません、とありますが・・。 私にしてみると「つきあってもいない男性とセックス しちゃうあなた」が何考えてるのかわからないです。 男性は「愛していない女性とも簡単にセックス」できる んですよ。「そのときやりたかったとき、やらせて くれる女性がいる」んだから。 このままならあなたはセフレどまりです・・。 どうしても恋人になりたいなら、これ以上お手軽な女に みせないこと。 キツイいいかたですけど。 すぐセックスできる尻軽女を恋人にしたいとは 思わないですよ。 あなたは恋愛に対してあまり経験がないのでしょうか。 男性は「そのひとをすきだからセックスできる」のじゃ ありません。 「やらせてくれるならやりたいからセックスする」と いうことも悲しいけどよくある話です。 セックスした=愛されている、とは今の段階では 絶対おもってはいけません。

noname#8741
質問者

お礼

私は彼だから拒まなかったんですよ。誰でもいいわけじゃ決してありません。どうしても彼がいいんです。

noname#10034
noname#10034
回答No.1

26歳の主婦です。 これは良くないですね。ゴムを持ち歩くことは良いのですけど、かなりチャンスがあればしたいと思っているようにしか思えません。彼女をつくる気がないのにしてしまう彼はそれだけの男・・・やめた方が良いと思いますよ。 ちなみに今まで付き合った男で持ち歩いているのはいませんでした。 自分を大切に、素敵な恋をみてけてください

noname#8741
質問者

お礼

やめたほうがいいんですよね・・わかってはいるんですけど一度好きになってしまったら信じたい気持ちのほうが強いです。

関連するQ&A

  • 苦しい・・・

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1107034で質問したものです。昨日彼と一緒のボランティアがあり、同じ方面からいくので私の車で行ってたのですが、帰る途中で彼から「デートしようよ~」と言われ夜景を見に行きました。私は彼の事を「タイプだよ」なんて話をしながら、ずっと車でいるうちに彼からディープキスされ、そのままHしてしまいました・・・彼は冗談かわからないけど私の事を「やさしいな、惚れた」って言ってくれたので、家に帰ってから「今日はありがとう。私、やさしいでしょ~、惚れていいよ(笑)みたいなメールを冗談まじりでいれたのですが返事がきません。彼とHしたことは後悔してませんが、返事が来ないのが不安でたまらないのと、どうゆう気持ちで彼はHしたのかなって悩んでいます。今度映画に行こうなんて話をしてたんですが、返事がない状態で私から「いつにしょうか」なんていったらしつこいですか?彼の様子をみればいいですか?私は今後どのようにしていけばいいか教えてください。

  • 彼女の本心が理解出来ません。女性の方に質問です。

    デートで社内の元同僚にキスをかわされました。 私は既婚40歳、彼女は独身25歳です。今年に入ってから月に1度食事に行ってます。(ご馳走です) 今回夜景の見えるホテルラウンジで食事後、店を出て公園へ行き、「タバコを一服させて」とベンチに座っても近づいて来ないので「おいで」と言ったら、「虫が居るので嫌だ」と言われキスを諦めました。 これまでの6回のデートで手しか握ってませんが、以前彼女が「人を好きになるのに時間がかかる」と言っていたので、凄く慎重にしてきました。彼女は決して堅物では無いですが、警戒心は結構強いです。 「好きだ」と言った事は無く、メールで軽く書いただけです。デートを断わられた事はなく、前回のデート後に、冗談っぽく「次回はキスしたい」とメールで匂わせての今回デートOKだったので、正直ショックでした。 翌日、「彼氏が出来ちゃったので、2人での食事は。最後にしようと思います」とメールがありました。 でも、「嫌になった訳では無いので、何かあったらいつでもメールください」 と、連絡を今後拒否した訳でも無いのです。 返信でKissしようとした事を「相手の立場も考えず、失礼で迷惑だった」と謝ったら、すぐに「えっ?謝られる事はされてませんよ、これからも宜しくお願いします」 と、返ってきました。 元々食事だけならOKだったのか? 彼氏が出来たなら、何で今回来てくれたのか?(祝う気持ちはあります) どうも理解出来ません。 長文ですいませんが、彼女はどう思っているのかアドバイスお願いします。

  • 女性の方にご質問です、彼女の本心が理解出来ません。

    デートで社内の元同僚にキスをかわされました。 私は既婚40歳、彼女は独身25歳です。今年に入ってから月に1度食事に行ってます。(ご馳走です) 今回夜景の見えるホテルラウンジで食事後、店を出て公園へ行き、「タバコを一服させて」とベンチに座っても近づいて来ないので「おいで」と言ったら、「虫が居るので嫌だ」と言われキスを諦めました。 これまでの6回のデートで手しか握ってませんが、以前彼女が「人を好きになるのに時間がかかる」と言っていたので、凄く慎重にしてきました。彼女は決して堅物では無いですが、警戒心は結構強いです。 「好きだ」と言った事は無く、メールで軽く書いただけです。デートを断わられた事はなく、前回のデート後に、冗談っぽく「次回はキスしたい」とメールで匂わせての今回デートOKだったので、正直ショックでした。 翌日、「彼氏が出来ちゃったので、2人での食事は。最後にしようと思います」とメールがありました。 でも、「嫌になった訳では無いので、何かあったらいつでもメールください」 と、連絡を今後拒否した訳でも無いのです。 返信でKissしようとした事を、 「相手の立場も考えず、失礼で迷惑な事をしようとしてゴメン」と謝ったら、すぐに 「えっ?謝られる事はされてませんよ、これからも宜しくお願いします」 返ってきました。 元々食事だけならOKだったのか? 彼氏が出来たなら、何で今回来てくれたのか? (祝う気持ちはあります) どうも理解出来ません。 長文ですいませんが、彼女はどう思っているのかアドバイスお願いします。

  • 好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

    好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは? 7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。 1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。 デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。 その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。 夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので 夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました。 しかしそれもなく、その場所から彼のマンションが近くということもあり 彼が「おみやげ持って帰って」ということで彼のマンションに寄りました。 その前に、私が食事を食べ過ぎた上に、ひどい車酔いをしてしまいお茶をいただいたり 彼の部屋を見たりしてました。 彼はたばこを吸ったり、音楽をかけてくれたりして、私も「大丈夫そうだ」と思って ソファに座ってお話していたのですが、私が帰る・・・となると彼が覆い被さってきて ディープキスをしながら激しく求めてきました。 私は特に拒否はしませんでしたが、「今日はだめだよ。。」と言うと「わかった・・」と 言いつつもまた胸を揉まれたりしました。 それまでの彼はとても誠実な人だったので、いきなり襲ってきたことに対して ギャップがあり、「嫌いになっちゃうよ・・・」と冗談ぽく言うと 少し困って焦った感じで「ごめんごめん、、嫌いにならないで・・・」と言われました。 私は過去に同じようなシチュエーションで、男性に遊ばれそうになったことがあり もしかして彼にも遊ばれちゃうの?と思ってしまいました。 私は実家住まいで親も厳しいので帰らなくてはなりません。 彼には申し訳なかったのですが、拒む・・・というよりかは「まだだめ。。」 という形で終わりました。 帰りは1時間もかかる私の自宅までまた送ってくれたのですが、彼曰く、 これまで付き合った人も、きちんと告白もなく、なんとなく付き合いに至ることが 多く、告白というものにこだわっていないと言ってました。 私としてはきちんと気持ちを伝えてほしかったのですが・・・。 彼からすれば、プラン通りに自宅に招き、エッチする気満々だったのだと 思います。 帰宅後、デートのお礼と、エッチを断ったことについて少しお詫びしました。 (すごく興奮してましたので。。) 彼からはも、「申し訳なかった(焦りマーク)それぞれの考えがあるもんね。 でも、今日は楽しかったし、色々知れて良かった。気にしないでね。 今後もよろしくね」と返信がありました。 私はの行動は正しかったでしょうか?彼はどういう気持ちでしょうか? きちんと気持ちを伝えてもらうべきでしょうか? 彼の気持ちは冷めてしまいましたか?

  • 常に受け身の彼の本心

    付き合って1年半です。 デート 電話 メール etc 常にわたし発信で、彼からのアクションはあまりありません。 最初の頃はありました。 会うときも、急いで来てくれる感じではなく帰るときもわりと早く帰りたそうです。 わたしはちょっとでも長く一緒にいたいので、わたしのこと本当にすきなのかなと不安になります。 ただ、わたし発信のことには必ず対応してくれます。 デートも行きたいところも言えば調整計画してくれます。 電話もメールも必ず返事 反応があります。 わたしが不安になるようなめんどくさい話しでも、聞いてくれます。 会えば手をつなごうとしてきたり、キスしてきたりします。 一度浮気があり許したので、それからは毎日のスケジュールの報告があります。 ただ本当にわたしが追いかけてる感じなので不安です。 わたし発信をやめたら終わってしまう気がします。 受け入れてくれる=愛情がある でしょうか それとも 彼発信がない=愛情がない でしょうか アドバイスお願いします!

  • 彼氏は体目的?それとも本命でしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 現在5歳年上の彼氏と付き合っていますが彼が体目的で付き合っているのではと不安になります。 まず付き合いだしてから初めてのデートで関係を求めるような発言や今までの彼氏たちとのそういった行為について聞かれました。 体目的かもと思い、最初のデートからこれでは・・と思い、口論になり一度別れました。 後日彼のほうから「キスやHに対し私が良いというまで待つから付き合おう」と復縁を願われて、もう一度だけ彼を信じてみようと思い、今に至ります。 それから何度か会いましたが確かに私のペースは守ってくれていて、手をつなぐのも恐る恐る、キスもしても良いかとわざわざ聞いてくれましたし、した後も私が元気ないように見えると私の顔色を見ていました。 デートも常に私に合わせてくれますし、写真を一緒に撮りたいと言ったり、元彼やそれに関わる友達や合コンなどで知り合った男のアドレスは消してほしい、合コンやコンパにも基本行くなとも言ってきます。 私が元気がないと、俺と話してても楽しくないかな・・ゴメン、と謝ってきたり、デートでも俺に今不満とか言いたいことある?と毎回確認してくれます。 反応が見たくて、私からもし別れたら~や別れに関する話をふることがありますが、別れるなんて考えていないような感じです。私が微妙な時のフォローメールはほとんど彼からです。 先日彼に「私って待たせるし、いろいろとメンドクサイよね?」と聞くと、「うん、めんどくさいよ。でもそのめんどくさいところも好きだ」と返してくれました 先日デート帰りに、なぜそんなにしたくいのかというような話になり、実はまだ未経験だということを打ち明けました。彼は特に引くこともなく、話してくれてうれしい、もしやったとしても絶対に捨てない、上手い下手なども気にしないし、と言ってくれました。 ただその後のデート帰りに、絶対にないけどもし今からホテル行こうって言ったらくる?と聞かれました。私は行かないと返事し、彼はなんで?と聞いてきたので、もう少し待ってほしいと返しました。彼は「俺は待つけどいつまで待ったらいいのかがわからない。ある程度この日って決めていたほうが私も楽なのでは」と言ってきました。 来月二人で旅行に行くつもりだったので、私はじゃあその日まで待ってととりあえずは返しました。彼はわかった。そのときに自分からちょっとサイン出すけど嫌なら無理せず拒否して良い、それで嫌いになったりしないからといってくれました。 こんな感じですがやはり体目的でしょうか?彼に惹かれている自分もいますが、どうしても最初の印象からHしか狙っていないのでは?と不安になります・・・・やればわかる話なのかもしれませんが、体だけが目的の人に初めてを捧げるのは怖いです 期間的には別れていた期間などすべてを含めたら先月の頭からです。

  • 彼女にキスが怖いと言われ…

    こんにちは。 僕は高3の男子で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 その彼女から昨日、距離をおこうと言われました。 理由は気持ちが離れていってる気がするということと、 最近はキスや抱きしめられるのが駄目ということらしいです。 今でのことを説明すると、 彼女とは仲のいい友達から恋人に発展した感じで、彼女は自分が初めての恋人らしいです。 それからは部活があったり(もうお互い引退しました)、 勉強で忙しかったりしたのでデートとかには行けず 学校帰りに一緒に帰ったり、塾が一緒なので帰りに家まで送って行ったりしてます。 普段もベタベタしてるというよりか、ほどよい距離感を保っているっていう感じの二人です。 そこで彼女の家の前で抱きしめて、キスしました。 今までで合計3回ぐらいです。 もちろん人がいないことなどは確認してます。 唯一のデート?は自分の家で一緒に勉強したことです。 そこでも数回抱きしめて、キスしました。 そこからHとかに発展したとか訳ではなく、それだけで終わりました。 特にその時はまだそういう時ではないと思っていたのでHしたいとかは一切言わなかったです。 今までのキスもディープとかっていう訳でなく、いわゆる普通のキスです。 彼女は結構恥ずかしがり屋なのでキスなどはいつも自分からでした。 今思うと、恥ずかしがり屋なのもあったかもしれないけど、 いつからか怖かったのかなと思って反省してます。 嫌いになった訳じゃないとは言ってくれたんですが 正直もうダメなのかと覚悟はしてます…。 僕は彼女が好きです。 もし彼女がまたやり直したいと言ってくれるなら、 キスや抱きしめるのは彼女がしてくれるまでは自分からはしないつもりです。 そういうことがなくてもいいから、彼女と一緒にいたいです。 距離をおこうと言われて、距離をおくことにしました。 これから彼女から連絡が来るまでは自分からは連絡しないつもりです。 この場合ってやり直せる可能性はほぼないですか…? あと、キスや抱きしめられるのが怖いとう経験がある人に聞きたいんですが、 どうしたら彼女の恐怖心をなくしてあげられますか? またなぜ怖いと感じるのでしょうか? 長文ですいません。

  • 2回デートした人への断り方(ノд<。)

    私は、学生なのですが、卒業した先輩が私の学校帰りに学校に来て、一緒に帰ることになってその日にランチに誘われて行きました。食べ終わった後普通に帰ると思いきや私の地元のほうに来るって言うんです!!結局うちの方に来て、遊んだ・・・デート??って言うのか分からないけど、その日はそれで終わりました。 その次はこないだ地元に行ったお礼でということでドライブに誘われ、何したいか聞かれて私は映画みたいといって、予定では映画だったのですが、待ち合わせたら急にその人は実は連れて行きたいとこがって言われ、ショッピングモールと夜景を見せてくれました。 私はその人を人として良い人だと思い、2回のデートをしました。 正直夜景は感動しました。でも、2回目のデート中彼と話をしていて、この人あんまり合わないかも・・・って感じてしまいました。 気づくの遅いですよね。2回もデートしてしまって、なんかもう相手からしたら付き合えるとか思わせちゃいますよね。私そうゆうのよく分からなくって・・・今後悔してます。その人からゎなんかまるで付き合ってるようなメールが来るんです。どうしたら良いんでしょうか。 3回目のデートに誘われているわけではないし、告白されたわけではないけど、、、、。。。もうあまり連絡を取りたくありません。ひどい人だと分かっているんですが。。。どうしたら良いのか分からなくて悩んでいます><。。

  • 付き合い始めて1年半になる彼女がいます。

    付き合い始めて1年半になる彼女がいます。 仲が悪いことはないのですが、先月くらいからキスをして来なくなりました。こちらからしても反応が良くありません。先月にけんかがあった訳でもありません。 好きだと言ってくれているので嫌いになったというわけではないようなのですが。。。 彼女の気持ちが全く理解できません。 彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか? 好きでもキスをしないことなどあるのでしょうか?

  • 男心?

    2ヶ月くらいで5回デートのようなことをしました。ずっと片思いしていた職場の人です。 1度目は仕事帰りにご飯に行きました。電車です。2回目からは仕事帰りに夜景・映画・夜桜を見に行き5回目はお昼から会いました。車で家の近くまで迎えに来てくれて帰りは送ってくれます。 3回目の時に少しの間手を繋ぎ、5回目のときに車中でしたいと思ったから・好きだからという理由で?キスされました。何回もです。その時にちょっとは俺に興味持った?と言われたのすがこれはどういう意味で言ったと思いますか?また、好きと言ってくれたけど付き合おうとは言われていないわけで、付き合っていない相手にキスするのは下心があるからですか?つまり本気で私のことが好きではないということですか? その場合同じ職場の人間に遊びで手を出すものなのでしょうか?