• ベストアンサー

須磨学園の進学コース

須磨学園高校の入試情報をちょっと知りたいのですが・・・ 偏差値が一番低いと思われる「進学コース」なのですが, 学校のHPのなかでは「教育内容」に掲載されています. しかし,「2005年度入試募集要項」には進学コースがないのです. これは本当でしょうか?今回,進学コースは受験できないのでしょうか・・・?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NJAL
回答No.1

2005年度の入試から進学コースは廃止されるみたいですよ。 特進コースだけにして、一層有名大学進学に力をいれるのではないかと思われます。

chopsticks
質問者

お礼

そうなんですか・・・ ありがとうございます☆