• ベストアンサー

新種のダニ?に物凄く困っています。。。

makiseiの回答

• makisei
回答No.2

大変ですね でも それってダニなのでしょうか?違う気がするのですが・ 粉瘤のような物ができているって事はないですか? とにかく一度皮膚科に行ってみてください ダニ退治には部屋をバルサンするとか布団には掃除機をかける。肌の殺菌とかだと木酢液(入浴用)やアロマのティートリーオイルを使うなどがお勧め。虫除けにもなりますよ

参考URL:
http://www.mirai.ne.jp/~seisinc5/fmokuji.htm