OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3comのLANボードの追加設定のついて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111880
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

古いPCの再インストールをしたら3comのEtherLink(3)PCI(3C590)のLANボードが認識しないので、新しいハードウェアの追加をしているんですがドライバが無くて追加できません。
3comのHPなど探したんですが探し方が悪いのかみつかりません。
もしダウンロードできるページもしくは、他の方法を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

通りすがりの者です。
下記参考URLの

File Name: 3C59XN.EXE Size: 775414 Date: 4/21/98
Ver 5.2.2 Etherdisk for the Etherlink III PCI NIC Family

Notes:
Select Download Location FTP OR HTTP

↑をダウンロードしたんですか?
ちゃんとInstall.exeを含む20コのファイルやフォルダが出来ましたけど・・・。
お礼コメント
kuboko

お礼率 50% (7/14)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 19:55:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (96/229)

ご使用のOS名がわかればよりよい回答ができるような気がしますけど。たぶん、このあたりではないかと。
補足コメント
kuboko

お礼率 50% (7/14)

使用しているOSは、WIN98SEです。
教えていただいたんですが、どれかはっきりしないままそれらしきものをダウンロードしたんですが、.exeファイルでこれを実行すればいいのかと思ったら、.txtファイルが2個できるだけなんですが、どのようにやればうまくいくんでしょうか?
再度教えてください。
投稿日時 - 2001-07-31 16:37:52
お礼コメント
kuboko

お礼率 50% (7/14)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 19:56:16