• ベストアンサー

東京ドームシティのおもちゃ王国

東京ドームシティにあるおもちゃ王国に行こうと考えています。 少し遊んでから昼食を食べ、また遊ぼうと考えているのですが、再入園は可能かどうかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo-ri
回答No.2

再入園は不可です。 切符を買った時にそう言われたそうです。

chipizou
質問者

お礼

駄目ということで、残念です。 中では何も食べられないみたいだし、小さな子供連れだと少し不便な感じがします。 何か食べてから出かけようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#247783
noname#247783
回答No.1

おもちゃ王国は入場から三時間と決まっててその後は30分毎に延長料金が必要になるので一度出て再入場は・・・どうでしょう?ホームページがあるので見てみてください。電話で問い合わせすれば確実ですが・・・答えになってませんよね。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/
chipizou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どうも駄目みたいで残念です。 平日だと時間制限がないみたいなので、一日遊ぼうと考えていたのですが...