OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自動車業界のニュースリリースって、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111869
  • 閲覧数224
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

どのようにしたら入手できますか?
自動車メーカーから自動車関連工業まで、幅広く取り扱っており、WEB上で毎日送信されてくるスタイルならば、有料・無料問いません。
このようなニュースリリース配信サービスをご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

auto-ASCIIのメールマガジンは如何でしょうか?
参考URLの右下辺りから登録ページに飛べます。
無料ですよ。
お礼コメント
tobacco

お礼率 83% (5/6)

早速のお答えありがとうございます。
内容見たうえで登録検討してみます。
投稿日時 - 2001-07-31 15:10:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

私は、日経BP社のBizTechを利用していますが、ここなら
機械・車・CADとひとくくりにされていますが、ニュースを
読めるのではないでしょうか?
もちろん、メールサービスもやっています。
お礼コメント
tobacco

お礼率 83% (5/6)

早速のお答えありがとうございます。
内容見たうえで登録検討してみます。
投稿日時 - 2001-07-31 15:09:27


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

追加情報です。
All About Japanのクルマ関連のURLです。(参考URL)
こちらからもニュースレターの登録(左下から)が出来ます。

#ご紹介したところは国産車専門ですが、一階層上がるとバイク・車全般になります。
補足コメント
tobacco

お礼率 83% (5/6)

すみません。追加で入れてくださっていたんですね。
重ねてありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-31 15:11:08
お礼コメント
tobacco

お礼率 83% (5/6)

早速のお答えありがとうございます。
内容見たうえで登録検討してみます。
投稿日時 - 2001-07-31 15:10:47
  • 回答No.4

>このようなニュースリリース配信サービスをご存知でしたら

ではないんですが、日経新聞のサイトも自動車の項目があります。
常時接続の環境でしたら、ブックマークにでも入れておけば、
ニュース配信の補足として利用できるのではないでしょうか?
お礼コメント
tobacco

お礼率 83% (5/6)

どうもありがとうございます。
実は今日初めてこのサイトを使わせていただいたのですが、スゴイですね!
みなさんの反応がすばやくてビックリしています。
投稿日時 - 2001-07-31 15:50:29