OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Word2000で、A4用紙いっぱいに印刷したい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111860
  • 閲覧数302
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (35/60)

A4サイズの用紙に、縦書きで2文字、用紙いっぱいに印刷しようとしたのですぐまくいきません。

フォントサイズを200に設定して印刷したのですが、用紙を横長に置いた状態で縦書きに印刷されてしまいます。
小学校の時にやった習字のように用紙を縦長に置いた状態で縦書きに印刷したいのですが、可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 61% (115/186)

こんにちはっ。
メニューバーの
ファイル→ページ設定→用紙サイズ(タブ)をクリック
A4サイズ、印刷の向きを「縦」
文字数と行数(タブ)をクリック
文字方向を「縦書き」
にし、2文字を入力し、320ポイントぐらいにします。
お礼コメント
taru

お礼率 58% (35/60)

ありがとうございました!うまくいきました!
投稿日時 - 2001-07-31 14:42:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

ファイル-ページ設定 で
紙の向きは、「A4」「縦」 にしておいて、入力する文字を改行しちゃいます。
最後に余白を調節して・・・




こんなふうにしてはどうでしょうか?
お礼コメント
taru

お礼率 58% (35/60)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-31 14:35:49