• 締切済み

副業について

某オークションで出品されている、いろんなな副業(情報?)についてですが、 実際使えるものなのでしょうか? 実際、落札し実践した方がいましたら、 どの程度の副収入があるか教えて戴きたいです。

みんなの回答

回答No.2

実際にはそんな甘い世界なんてないってことがわかると思います。 たとえば情報を買って、それで情報を売ったとしても、 大抵すぐ削除されてしまいます。 情報内容って個人差にはよりますけど、想像以下だと思っていたほうが無難ですよ。 誰でも買って欲しいからいいことばかり書いてるんですから・・・ 興味があれば一度買ってみればいいかと思います。 人生のお勉強、オークションのお勉強にはなるかもしれません。 くだらない内容だと、アンケートに答えてポイントをためて、お金に変えるなんて物もありますよ。

回答No.1

面白いです。