• ベストアンサー

EPSON CD Direct Print3について

プリンタについてきたソフトなのですが、インストールCDが見当たらないのです。以前はEPSONのサイトにあったような気がするのですが見当たりません。前のパソコンから常用していたソフトなので困っています。どなたか所在をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

Windows用のCD Direct Print3はアップデータのみでているだけだと思います。 何とかインストールCDを見つけてインストールして最新のものにアップデートするしかないかと思います。

goose-one
質問者

お礼

どうもありがとうございました 数ヶ月前まではEPSONのサイトでダウンロードできたので…

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

OSは何でしょう。 OS X用だったら参考URLからダウンロードできるかと思いますが。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/3.1.1/06120.html
goose-one
質問者

補足

WinXPです