• 締切済み

ソウル地下鉄6号線

6号線はもう開通してるのでしょうか? HPによってはまだだと書いてあったり、開通してるような書き方をしてるものもあったりし、混乱しています。前者はただ、更新してないだけのかな?

noname#9135
noname#9135

みんなの回答

• zawayoshi
回答No.1

すでに開業はしてありますが、完全に完全開通するのは11月とのことです

参考URL:
http://www.kankoku.gr.jp/jp/korea_today_8s.htm
noname#9135
質問者

お礼

ありがとうございます。 来月ソウルへ行くのですが、 ホテルが地下鉄の駅から遠いねって話してたのです。 すると、地下鉄6号線があると聞いたのでした。。。 でも、やっぱり全線開通してないんですね。 行って見ないと地下鉄に乗れるかは分からないので、ドキドキで行って見ます。