• ベストアンサー

ソウル地下鉄2号線

山手線とどっちが1周の距離長いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.1

ソウル地下鉄2号線の方が長いです。 ソウル地下鉄2号線 環状線48.8km、聖水支線5.4km、新亭支線6.0km 計 60.2km 山手線 戸籍上の山手線の区間(品川~田端)20.6km 環状運転の区間 34.5km

gooooo1234567
質問者

補足

す、すごい!!倍!!!! 知らなかった。ソウル先日行った時、結構都会なんでびっくりしたんです。 ありがとうございました。