• ベストアンサー

大阪のプラネタリウム

大阪で解像度の高いプラネタリウムを見たいのですが、どこか良いところはないでしょうか? 明石天文台のプラネタリウムは今ひとつだったので… よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sillywalk
回答No.1

市立科学館のがいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/
i_love_chocochan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 とても近いようで、行きたいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.2

なんと 世界最大級のプラネタリウムが近くにあります 市立科学館ですよ 7月7日に世界最大級で最先端のプラネタリウムにリニューアルしました ぜひ 見にって堪能くださいね

参考URL:
http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/
i_love_chocochan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 世界最大級なんですね? 絶対に行きたいと思います。 どうもありがとうございました。