OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

lzhファイルがダウンロード出来ない

  • 困ってます
  • 質問No.111729
  • 閲覧数116
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

http://cgi.din.or.jp/~hideyuki/cgi-bin/dl/perldnload.cgi

上のスクリプトをダウンロードしたいんですが
「ダウンロード」と書かれたプッシュボタンを押しても
空白のページしか出ないんです。

また、lzhファイルに直接アクセスすると、
(以下のURLをアドレス欄に打ち込んでアクセスすると)
http://cgi.din.or.jp/~hideyuki/cgi-bin/dl/perlmail.lzh
なんかQuickTimeのアイコンの右下が敗れた絵が出てくるんです。
どうやったらダウンロード出来るのでしょうか?

このページの作者に問い合わせようと思っても
メールアドレスが見つからなくてどうしようもありません。

Win95、IE5です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

下記のフアイルを右クリックしてフアイルに保存で出来るはずですが、試してガッテン。

クール
お礼コメント
noname#808

出来ました!
どうもありがとう!!
投稿日時 - 2001-08-06 02:20:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

このページのことですね。
http://www.din.or.jp/~hideyuki/home/cgi.html

>空白のページしか出ない
>QuickTimeのアイコンの右下が敗れた絵
解凍ソフトの設定で、LZHの関連付けを設定すると直るかもしれません。

↓解凍ソフトの一例
補足コメント
noname#808

すいません!URL書き間違えてました。正しくは以下です。
http://www.din.or.jp/~hideyuki/home/cgi/mailer.html
ここにあるダウンロードボタンを押すと、
ファイルのダウンロードが出来るはずなんですが、できなくて
空白ページが表示されてします・・・。
どうやったらダウンロードできるのでしょうか?

あと解凍ソフトの設定というのはよく分からないんですが。
自分のPCにインストールしてるのはWinZipとLhasaです。
投稿日時 - 2001-08-01 01:44:18

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

間違ったURLの様ですね。
下記からdL して下さい。http://www.din.or.jp/~hideyuki/home/cgi/dlrank.html
以上
補足コメント
noname#808

ボタンを押してもダウンロードできないのは
私のパソコンがおかしいのでしょうか・・。
ボタン押すと、空白ページになります。
いつもlzhファイル等をダウンロードする時は
右クリックで「対象をファイルに保存」にするんです。
この方法だと大抵うまくいくので。
しかしこのページではボタン式になってるので
右クリックは出来ないんで非常に困ります!
ダウンロードはもう諦めたほうがいいんでしょうか!
投稿日時 - 2001-08-01 01:47:44