• ベストアンサー

見るだけでも不気味です!

とあるバナー広告なのですが… 目が赤く染まる不気味な広告をよく目にして困っています。 ただの広告ではなくタイトルどおり、何度見ても不気味で不快、気持ち悪いんですよね… TVでもやっているので物は試しに…といってみてもウ~ン(ry インパクト狙ったのかもしれないですが…広告が一番インパクトあっちゃねぇ… そこで質問。ずばりこういう場合どこに文句を言うべきでしょう? 1.広告を載せているサイト 2.広告のリンク先 3.嫌ならそのサイトを使うな! 実にくだらない質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

• sameid
  • お礼率80% (113/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.1

作るほうも目立つように?癖の有るようにつくっているので気になるようでしたらそのサイトへ行かないのが一番ではないでしょうか ?

sameid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はやりそれなんですかね…

その他の回答 (1)

noname#108653
noname#108653
回答No.2

私も今日見ました、その広告バナー。 この教えて!gooでもお昼頃は表示されていましたよね・・記憶が正しければ・・ 私も不快だなと思いました。青い顔に真っ赤な目。 このサイトの運営者(@nifty)が窓口でしょうね・・。

参考URL:
http://www.nifty.com/cvu/top.htm
sameid
質問者

お礼

一旦は見なくなったのでほっとしていたらまた出てきました(T_T だめもとではありますがniftyに言うだけ言ってみます… 回答ありがとうございました。