OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows XP Home Edition

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111699
  • 閲覧数50
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (21/149)

Windows XP Home Edition(9X系の後継の方)は
いつ発売になるかというのはもう決まってます?
(アップグレード版)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

米マイクロソフトは10月25日に発売を決定しています。(英語版)
日本での販売は現時点では未定ですが、今年中(たぶん11月中盤~後半)には発売されるでしょう。
また、独占禁止法の訴訟の影響もあり国内販売はほぼ同時期になることもあり得ますが・・・場合によっては販売差し止めなどの影響もあるかもしれませんが・・・
(ちなみに既にXP-RC2の配布を表明しています、参考URL)
http://www.zdnet.co.jp/news/0107/26/e_winxp_m.html
(上、WinXP認証に関する問題についての記事)
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/default.asp
(上、マイクロソフトのXPホームページ)
お礼コメント
kanae-

お礼率 14% (21/149)

ありがとうございました。
疑問が解けました。
投稿日時 - 2001-07-31 14:17:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (280/638)

Windowsの開発者であれば、、マイクロソフトのMSDNへ参加することにより、日本語版、XPのベータ2の、Home Edition、Professional Edition、Server Edition、Advance Server Editionの4種類が利用可能です。

hogehoge ojin
お礼コメント
kanae-

お礼率 14% (21/149)

ありがとうございました、
参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-31 14:23:12