• ベストアンサー

大変です!携帯をなくしました!!!

katsu1221の回答

  • katsu1221
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

僕も携帯をなくしたことがあります。 僕の場合は、拾った人にメールを見られるのが嫌だったので 自分の携帯に何度も電話をかけバッテリー切れにし オートロック(電源を入れたときにパスが必要)機能 を使って見れないようにしてから、ドコモに携帯停めてくれと電話しました。

関連するQ&A

  • 携帯が見つからない。

    今日の朝、携帯電話が見当たらなくって結局、携帯を持たずに会社へ。 どこかに忘れたのか落としたのか心配になりました。 家の中でもたまに見当たらなくって自分の電話にかけて呼び出してもいつもマナーにしてるのか音も聞こえず探しまくったこも何度かあります。 今日、帰ってから探すと背広のポケットに入れたまま洋服ダンスの中にいれてました。 そこで皆さん。 携帯をなくしたり探しまくった時の体験や、なくさない為に心がけていることを教えてください。 ほんとに今日は、何か落ち着かない。しっくりしない。パンツをはかないでズボンをはいたような一日でした。(笑)

  • 携帯をなくしました

    携帯をなくしました 今日は家から出てないのですが もしかしたら ごみと一緒に捨ててしまったのかもしれません 私は主婦ですが 旦那は出張行っていて PCからメールを送ろうとしましたが 送れませんでした 私の携帯は メールなら音が鳴りません 電話はなりますが かける電話がありません 携帯を鳴らす方法ありませんか??

  • チェーンがかかっていて家に入れません!今日は旦那が熱を出して会社を休ん

    チェーンがかかっていて家に入れません!今日は旦那が熱を出して会社を休んで家にいます。インターホン押しても、家電にかけても携帯にかけても音沙汰なしです。多分自分の部屋で寝ていると思いますが、もし倒れていたらと心配です。どうしたらいいですか??警察ですか・・?閑静な住宅街なので大事にはしたくないんですが。最悪、チェーンを外すにはどこに電話ですか?

  • 彼の携帯が2週間以上止まっています

    はじめまして。 少し悩んでいることがあるので意見をいただけたらうれしいです。お願いします。 私には付き合って1年ほどになる彼氏がいます。 私は大学生で、彼はバイトをしています。 遠距離でなかなか会える距離ではありません。 その彼の携帯がもう2週間以上止まっているんです。 これまでも何回か止まったことはあったんですが、長くても5日ほどでした。 先月も2週間ほど止まっていたのですが、そのときは 「身内の人に不幸があり忙しくてしばらくは払いに行けない」 と、家の電話から連絡があったので納得できたのですが…。 最初はまた止まってるなぁくらいで気にはとめてなかったのですが、 心配になってきたので、携帯が止まってから1週間ほど経ったころ、家に電話をしてみました。 そのときは普通に出てくれて、 「連絡しようしようと思ってたけどしなかった」 「今週中にはちゃんと払いに行くから」 「お前なら浮気とか心配しとるかもしれんけどそれは絶対ない」 と言っていたので安心して電話を切りました。 しかし、もう家にかけてから1週間以上経っているのにまだ携帯は止まっています。 その間にも1度用事があったので家に電話をしたのですが、不在でした。 なので、家に帰ったら私の携帯に連絡するように彼のお母さんに伝えてもらったのですが、今日まで連絡はありません。 これは単に料金を払いに行くのが面倒だと思っているだけなんでしょうか? それとも、このまま自然消滅などをねらっているのでしょうか? いつも携帯が止まると心配して家にかけてしまうのですが、 家に何回も電話をするのも迷惑だと思い、もうこちらからは何もできない状況です。 もしよかったら、みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 私の彼氏はケータイをみません。

    私の彼氏はケータイをみません。 みるといったら夜中なんです。 でもメールも好きでなぃんです。 私たちが連絡をとるのは、 夜中の電話が主にです。 ですが、 次の日もあるので、 だぃたぃ夜中3時に切らなきゃっていうのです。 でも彼がケータイをみるのは2時ぐらぃにが多くて…… 1時間もしゃべれなぃんです。 あと私がなにかメールを送っても、 返ってくるのは夜中。 返してくれないときもあります。 ただケータイが嫌いなんです。 でも電話をすると会いたいだとかいってくれます。 浮気の心配はなぃのですが…… ほとんど会えないのに たまにしかそれも夜中にしか連絡をくれなぃ彼、 みなさんはどぉ思いますか?

  • 携帯電話の長時間使用

    こんばんは。 毎日iPhone7を長時間使用しております。 時々使い過ぎで壊れたらと心配になります。 17位から夜中まで常に手元に置いて、ニュースやツイッターなど見たりします。 昨年夏から今の携帯電話に替えてから特に何も問題はありません。 使い過ぎは、良くないのでしょうか?ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「家電つながるコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 携帯を安く買える店

    携帯電話の値段というのはやっぱり店ごとに違う物なんですよね?家電量販店と専門店ではどちらが安いのでしょうか?あと0円携帯なども店ごとに取り扱っている物が違うのでしょうか?

  • 今後、携帯化されるものは何だと思いますか?

    携帯というと、携帯電話を思い浮べますが、プッシュホンも無く、黒電話しか無い時代に、電話が携帯化されるとは夢にも思いませんでした。 そこで、今日、大きさ・重量、あるいは配線・配管などの制約により固定して使用しているもので、今後携帯化されそうなものは何があると思いますか? 一応、目途として50年後までの間に実用化されそうなものとして質問します。

  • 携帯代を少し出して欲しいんですけど。。。

    はじめまして。 付き合って2ヶ月になる彼がいます。 その彼は仕事が終わるのが夜中でいつも電話やメールなのですが、私は彼と話がしたくてだいたい電話をかけて長電話をしています。 先月の携帯代が4万位になっていて、会ったときにそのことを彼に言ったところ『いつもかけてもらってるから。。。。ごめんね。はい。』とお金を何万か渡してくれようとしたんです。 ですが、私はもらう立場ではないと思い、『いいよ。』と何度か言って断ったんです。 今日も電話してたのですが、電話をきった後に彼からメールがきて、『びっくりした!通話時間が3時間だって~♪最長だね♪』と。。。。 携帯の使用料を検索したところ昨日までで4万5千円ぐらいで、私はそっちのほうにびっくりしてしまいました。。。 彼は私の今月の携帯代も高くついているのは分かっていると思うのですがお金の心配を全然してくれなくなっていることに不満を感じてしまっています。 そもそも会って話すればいいのですが、時間が夜中だし、私が初めに『まだ恥ずかしくって、電話で話すほうがいいな』と言ったことがあって、だから彼も会おうとはあんまり言わないです。 初めのころはもちろん気にしてくれて(かけ直すとは言いませんが。。。)電話をきろうとしてくれていたんですが、私が『話が出来るから全然気にしないで』と言ったり、お互いで『なかなか電話切れないね~♪』なんて盛り上がったり。。。 前置きが長くなりましたが、今月分の携帯代は少し出して欲しい。。。なんて言ってみてもいいでしょうか? やっぱり言わないほうがいいでしょうか?

  • 携帯を拾ったらどうしますか?

    携帯を拾ったらどうしますか? 今日、携帯電話が帰宅すると鞄の中にありません。 もtもと、私は物をそこらへんに置いてしまいどごに置いたか忘れてしまいます。 帰宅時の記憶をたどり落としたかもしれない所に落し物の届けがないか電話しましたが、落し物はないようです。 誰かが拾ったなら着信音なるとが出てくれるかな?と思い鳴らしても出ません。 友人の情報などがあり心配ですが、、、、他人の携帯を持ってても仕方ないと思うのですが、、、、 あなたなら携帯を拾ったらどうしますか? 携帯が手元になくすごく不安です。 誰にも電話すら出来なくて困ります。