• ベストアンサー

削除可のマーク

すいません。OKWEBで自分の過去の質問の番号下に 削除可ってマークがついているのですがなぜですか? 禁止事項に触れる質問などしたつもりはないのですが・・・。

noname#45929

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

回答が1つもついていない質問の場合は24時間後に自分で削除することができます。 回答がない場合 24時間以内・・・薄く削除可のマーク 24時間経過・・・こく削除可のマーク(クリックすることで削除できる) 回答が1つでもつくとこのマークは消えます。

質問者

お礼

ありがとうございました!何かいけない質問を してしまったかとあせりました。