• 締切済み

集荷サービスについて

宅配便の集荷についてお聞きしたい事があります。 営業所への持ち込みが量的に毎日はできない状況で、 さらに一般的な集荷サービスの時間帯にも仕事で自宅にいません。 こういった状況で、解決策はないでしょうか。 真夜中に集荷してくれる業者の類をご存知でしたら 是非教えて下さい。

みんなの回答

noname#41546
noname#41546
回答No.1

発送しきれないほど出品することが間違っています。出品量を自分が発送できる範囲に落とし、夜中にでもコンビニに持ち込んで宅急便で送ればいい話です。