• 締切済み

バンジョーについて教えてください。

アコースティックブルースが好きなのですが、パパ・チャーリー・ジャクソンを聴いてバンジョーの音が気に入りました。 そこでバンジョーについて教えてください。 ギター歴は5年ちょっとあり、今はブラインド・ブレイクとかビッグ・ビル・ブルーンジーなんかを練習しています。 もしバンジョーを始める場合の注意点などを教えていただけると助かります。 あまりに曖昧な質問なので、めいっぱい自由に答えてもらってかまいません。 またブルースが大好きなのでブルースの話なども大歓迎です! よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

たぶんこのサイトよりも下記のBBSを参照されるか、同BBSで質問される方が回答率は良いと思います。 http://www2.d-b.ne.jp/k-inobe/cgi-bin/raib.cgi? (Banjo奏者の溜まり場です)

kasotarou729
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速のぞいてみたいと思います。