• 締切済み

オフィス2003をお試しで使用していましたが

知人にオフィス2003を借りていたので、ライセンス承認はずっとキャンセルしていました。「あと~回使用したら・・・・」のメッセージがとうとう終わってしまい、今日メールに返信しようとしたら文字入力が出来なくなっていました。困っていろいろしているうちにアンインストール?してしまい前のオフィス2002も使用できなくなってしまいました。どうすればオフィス2002に戻せるのでしょうか?もう戻せないのでしょうか?仕事が止まってしまいとても困っています。どなたか無知な私を助けてください!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

自業自得です。 再インストールしましょう。

pluemria
質問者

お礼

無事再インストールしました。ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

まず第一にソフトを借りるということ自体が著作権法に違反する行為でやってはいけないことです。 オフィス2002を再インストールするしかないかと思います。

pluemria
質問者

お礼

ありがとうございました。再インストールですね、忘れていました。助かりました!