• ベストアンサー

小国町の豊礼の湯

小国町にある「豊礼の湯」という温泉は、 健康ランドのように宿泊など出来る場所なのでしょうか。 健康ランドだと、入浴料●●円+深夜料金●●●●円と言うシステムがほとんどですが、此処には入浴料500円としか書いてありませんし、ホームページにも詳しい説明がありません。 宿泊希望者は別に宿をとらなければならないのでしょうか。 http://www18.0038.net/~hourei/

• yokayo
  • お礼率46% (456/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

その他の回答 (1)

• kz1
回答No.1

宿泊できるようですね。 http://www18.0038.net/~hourei/yado.htm (あまり親切なホームページではないようです。。。) 連絡先も書いてあるようですし、 電話で確認してみてはいかかですか?