• ベストアンサー

島根県安来のさぎの湯温泉について

よろしくお願い致します 今度、足立美術館に行く予定で、宿泊に近くのさぎの湯温泉に泊まろうと思っています。 さぎの湯温泉には3件の宿、安来苑、鷺の湯荘、竹葉、の3件があるのですが、何処が良いか悩んでいます。ここの宿をご利用されたことのある方、感想やお勧めのものを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

鷺の湯荘  男女別のお風呂が中で繋がっているから(^_^)v

tenteko10
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、今回は母が友人と行くので・・・ 将来私が行く時の参考にさせていただきますw ご利用された事があるのでしたら、食事や宿の雰囲気も教えていただけますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

私も「さぎの湯荘」をお勧めします。 足立美術館も近いし、高齢者にもやさしい配慮があります。

参考URL:
http://www.saginoyusou.com/index.html
tenteko10
質問者

お礼

有難うございました