• ベストアンサー

Sマークのスニーカー

明日ショップに行けば判るのですが、スキーメカーのサロモンみたいなSマークのスニーカーなんと言うメーカーでしたでしょうか? ご存知の方済みませんが教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakittyo
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

おそらく「SKECHERS」ではないでしょうか?

kaganiya
質問者

お礼

sakittyoさま ありがとうございます。 判りました、スッキリしました。

関連するQ&A

  • maker's mark

    maker's mark を金沢で購入できる酒屋さん、ご存知ないですか?もしくは、金沢で飲めるバーなど、ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • きれいめなスニーカー

    アディダスとかナイキとかのストリートな感じの漂うスニーカーではなくてきれいめなカッコをするときに使える革とかでできたスニーカーを探しています。そこで質問なのですが、おすすめのメーカー、ショップを教えてください。それとどんなカッコのときでも使いやすい色はどんなのでしょうか。おしえてください。お願いします。

  • スニーカーパンプス??

    先日、お昼の情報系番組(関西ローカルかも(笑))で、スニーカーのメーカーが発売した歩きやすいパンプス?を特集していたようなのですが、気づいた時には終わっていました・・・。 きっとデパートに行けば買えるだろうと思ったのですが見つけられず、ネット検索もしてみたのですが、情報が少なくて探せません・・・。 分かっているのは↓くらいなのですが、、、 ・ナイキやプーマなどのメジャーなブランドではない ・もしかすると、老舗の国内スニーカーメーカーかも ・そのメーカーのマークがサイドにアレンジされている ・形はバレエシューズっぽかったような・・・ ・色は白地で、マークがオレンジかグリーンだったような・・・ ・放送されたのは3月末か4月 もしご存知でしたらよろしくお願いします☆ この商品ズバリじゃなくても、なにかお勧めがあれば教えてください☆

  • スニーカーを探しています

    このスニーカーを探しています。 先日ゴルフ場にて、ある人が履いていたスニーカーが気に入ったのですが、どこのメーカーか判りません。 本人に聞く事も出来ず、でも、どうしても忘れられません。 記憶の限りでイラストを描いたので、もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。 イラスト下手ですいません(泣)

  • プーマのスニーカー・・・

    長年さがしているスニーカーがあります。 それは、 メーカー:プーマ 特徴:ハイカット、もしくはミッドでマジックテープ3本 のスニーカーです。 この特徴を持ったローカットはあるのですが、 ハイカット、又はミッドがないんです。 たしかあったと思うのですが、 このスニーカーの名前、 もしくはネットで売っているショップを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • スニーカーのリメイク

    手持ちの新品のスニーカーにスタッズを付けてカスタムしたいのですがどこかスニーカーのリメイクをしてくれるショップ、(スタッズやアクセサリーの専門店などでも構いません。)をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 立ち仕事向きのスニーカー

    仕事でスニーカーが必要になり探していますが、種類が多すぎて困っています。立ち仕事のためなるべく長時間立っていても疲れにくい靴が欲しいです。また、できる限り靴底にクッション性があるスニーカーがいいなと思っています。今はスニーカーではない靴で仕事をしているのですが靴底が固いので一日立っていると足裏がかなり痛むからです。ABCマートの店舗か各種メーカーのネットショップで買う予定です。 ウォーキングシューズなら立ち仕事に向いているかなと考えましたが、それでも種類が多くて選べません。 ABCマートなどの大手ショップに置いている、もしくは自社のネットショップを展開しているメーカーで、上記の条件に合うようなおすすめのものはありますでしょうか。何かアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 【この写真のスニーカーを探しています】Amazon

    【この写真のスニーカーを探しています】Amazonでは無印メーカー品としてレディースモデルが売られていました。 多分、このデザインと同じ正規メーカー品があった気がします。 このデザインのスニーカーのメンズモデルが買えるショップを教えてください。

  • スロヴァキア製のスニーカーを探しています

    スロヴァキア製で「onetwo」というメーカーのスニーカーを 探しています。都内で売っているお店をご存知の方 いらっしゃれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • スニーカーの選び方

    歩き方に少し偏りがあるので、今通っている整体(治療院)で、自分の足に合ったインソールを作ることになりました。 そのためにインソールを入れて矯正するために普段履くスニーカーを明日の診察に持参する必要があります。 先ほど靴売り場に行ってどんなスニーカーがよいか見て来ました。いつもはデザインや値段ばかりで選んでいたので、たまに足にフィットしていないものを無理やり購入していたので、足にちゃんと合うものを選ぼうとすると結構苦労するなと思いました。 スニーカーって一流メーカーのものと、そうでないものとがあったり、値段も1万円近くするものから、2000円前後のお値打ちなものまで幅広いですね。 私はニューバランスの4800円のと、chanpionというメーカーの2800円ののどちらにしようか迷っています。 ニューバランスは治療師さんのお薦めでもありましたが、ちょっと高いので迷っています。 chanpionと言うメーカーのは、軽量というのを売りにしているようです。 どちらのメーカーのがよいと思われますか? また、サイズは22.5で履いていると少し窮屈に感じるけどフィットするものと、23で窮屈に感じないけどかかと・もしくはつま先に若干余裕があるもののどちらがよいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう