• ベストアンサー

フォントがインストールできない・・・。

シンジブルースさんのフォントを使いたいと思い、最近ずっと頑張っています。 デスクトップに表示されているので、DLは出来ていると思われます、ですが、どうしても、インストールが出来ないんです。 フォントのトコで、ドラッグして入れようとすると、インストールできません。フォントが壊れている可能性があります。と表示されます。 いろんなサイトへ行き、やり方を聞いたのですが、やはり出来ません・・・。 フォントをインストールするやり方を詳しく教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

• eri2
  • お礼率45% (27/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

こちらを参考に、もう一度チャレンジしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/fontinst.htm
eri2
質問者

お礼

minazoさん!!出来ました!!ありがとうございました!! 本当にありがとうございました!!!! 感動です!!( ´艸`) 何週間もやっててできなかったのが、今参考URLの方へ行って、その通りにやったら、インストール出来ました!! フォントが使えるようになりました!!本当に嬉しいです!!(´∀`人) 本当に本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

1.Xpということですので、間違いなくWindws用の方をダウンロードされたか。もう一度サイトに行って確認を。 2.ダウンロードしたものは圧縮されていますので、解凍する必要があります。解凍しましたか?(一番有名な解凍ソフト:参考URL)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130263.html
eri2
質問者

お礼

pompom-pandaさん ご回答ありがとうございました!!インストールすること出来ました!! 解凍ソフトも教えていただきありがとうございました!!