• ベストアンサー

御殿場のアウトレットでお勧めのお店教えてください。

タイトルの通りなんですが、あんなにたくさんの店があると、4時間(帰りの時間の都合です)で見て廻るなんてまず不可能だと思いました。 そこで、行った事のある方やお店に詳しい方に、私が行ったらよさそうなお店をアドバイスしていただけたらなと思います。 ブランドにはこだわりが無くユニクロのデニムパンツでも気に入ればOKという感覚で、服装はカジュアルな服装が多く、体質はかなりの寒がりです。 スカートも時々(7:3位で)着ますが、膝上~ロング丈のみで、膝上10センチからのミニ丈は年齢的にも寒さ的にも着れません。 普段着の延長線的で、きれいめな服を欲しいと思ってます。 よさげなお店があったら教えてください(^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あそこは100近いショップがあって一日ですべて見て回ることは不可能ですよね(笑) 土日なんてひどいものです(笑) 男性か女性かは分かりませんが・・・ お手頃な価格で綺麗めの服なら アバハウス・ジュンメン・トゥモローランド・メンズビギ・メルローズ・アローズ・ポールスミス あたりでしょうか。 定価自体それ程高くなくアウトレットでさらに安くなってお手頃だと思います。 レディースはあまり詳しくありませんが・・・。 ロペ・アンタイトル・ミッシェルクラン・エルぐらいしか分かりません(^^; 日曜日に一回行ったことがありますが・・・ 駐車場に止めるだけで2時間近く待ちました。 今は落ち着いてきてるかもしれませんが。 よい買い物が出来ればいいですね。 お気をつけて!

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
jojodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的な名前を挙げて頂けてわかりやすくありがたいです、そのあたりへ行って見ようとおもいmした。 男性か女性かわかりませんが・・・ とお書きな部分をみて「スカートはくって書いたのになー(笑)」と思いましたが、今の世の中は男女の服装の垣根もなくなりつつあるという気もしますので確かに明記しないとはっきりしませんね(^^) ラッキーなことに平日行くことができますので土日よりはゆっくり見て回れそうです ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • BSMHF
  • ベストアンサー率35% (20/57)
回答No.3

4時間あれば見て回れるかと思うんですけど、土日祝祭日だと別ですかね・・。 相当お店の数はありますけど、実際入ってみるのはそう多くは無いですよ。路線が違うお店、なんとなく入る気も起こらないお店、などなど素通りしてしまうお店も多いですよ。 また、入ってみても店にいる時間がごくわずかな店も多いです。あまりいいものが無い、なんとなくいづらい、などなど。 アウトレットっていうのは「○○を買いに行くぞ!」というものではなく、行ってみたらこんなのがあった!という感覚で行くのがいいです。 パンツを買うつもりがいいデザインのスカートがあったからスカートを買ってしまった、とか、そういうのもアウトレットの醍醐味のひとつではないかと思います。 すべての店を回りきり、こういうデザインのパンツを買うぞ!と意気込んでいくと失敗します。 ゆったりゆっくり肩の力を抜いていくといいですよ。

jojodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました うーん、時間がないからこそ目当ての店を作っておいてそこへ行く、あまったら適当に入ってみる、というカタチでいこうかと思っていたんです。 平日いけるのでNo2の方のご意見を参考にしつつ、ウインドウをのぞきながら回ってみます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ブロックのレゴ BOSEのオーディオ トミーフィルガー

jojodaisuki
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 事務職での服装について質問です。

    私はセンスがほんとになくって困っています。 私は20代前半です。 今、事務のお仕事をしているのですが そこは制服がありません。 ちなみにジーパン、サンダル禁止なだけで それ以外は自由です。周りは女10人くらいなのですが 黒パンツまたは黒ロングスカートにカーディガンとか 無難な感じです。周りは20代後半。カジュアルな人もいますが・・・ はじめの頃、ミニ、とまではいかない膝上タイトスカート 紺色でオフィスっぽいと思ったから、を着ていったら 短いスカートをはいたって男が喜ぶだけだからやめなさい みたいなことを言われてしまいました。 私は145センチのちびっこです。 お金もそんなにないので、ユニクロとか買っています。 もともと服もそんなに持っていません・・・ そこで、長くなりましたが、みなさんに質問です。 事務職の場合、どのような服装がいいですか? 無印良品とかどうでしょうか? ちびっこなのでロングスカートやパンツがどうも しっくりこないのですが、お勧めのもの、または お勧めの丈のものなどありますか?教えてください。 ちょっぴりほんとにいつも困っています。

  • 40代女性のミニスカ・ミニワンピ

    私は、小太りの小柄な40代女性ですが・・・。 そういった女性がミニスカートやミニ丈のワンピースを着ていたら違和感ありますか? スカートで言うと、少しひざが見えてしまう(55センチ丈位)もの、 ワンピースで言うと、チュニックとも言えるような、ひざ上15センチくらいのものです。 店員さんは、タイツやレギンス、ロングブーツと合わせればいい、 どうしても抵抗あれば、デニムをはいちゃえばいいとおっしゃるんですが、 いつもはパンツなのでスカートの感覚に自信がもてず、 客観的な意見を聴きたく、質問しました・・・。

  • デニムスカート

    デニムのスカートって今はやってないんでしょうか? ちょっと欲しいなと思って今週からずっと探しているのですが、デニムだとパンツばかりになってしまうんですよね。 で、たまにスカートがあっても超ミニで・・・ 膝丈くらい(超ミニやロング以外)のデニムスカートのあるブランドご存知でしたら教えてください。

  • ひざ下丈スカート

    1歳の子をもつ20代女性です。 独身時代からスカート派でパンツははいたことがありません。 今まではミニ丈ばかりはいていたのですが、さすが子供と公園に行くにはきびしくて、そろそろひざ下丈からロングのスカートを買い足さなくては・・・と考えています。 今回お聞きしたいのは、長め丈のスカート展開が多く値段も1万から1万5千円くらいが揃っているブランドを教えて欲しいのです。 今まではコンサバ系のきれいめな格好をしていましたので、その延長系がいいのですが・・・。 暇なときで結構ですのでよろしくお願いします。

  • ミニスカートの丈って?

    私はひざ丈から膝上20センチくらいのミニスカートが好きで良く穿いてます。ロングのはパンツ以外は穿きません。やはり動き易いのが一番です。 ところで、一口にミニスカートっていいますが、どんな定義があるんでしょうか? 脚が長い人は丈が50センチでもミニスカートかもしれません。 27センチとかのマイクロミニは股下4センチで前を隠すのが一杯いっぱいです。私にとっては、丈30~45センチ位が膝上で動き 易くてミニスカートかなって思っています。 ミニスカートのこと、知ってらっしゃる方、教えてください。 因みに丈が20センチとか25センチとかいうのもスカートって言えるんでしょうか?プリーツの付いた腰布にしかおもえません。(^^;;

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

  • ミニスカートが嫌いな男性ってどれぐらいいますか?

    ミニスカート(膝上5~10センチ程度)のスカートが嫌いっていう男性はどれぐらいいますか? できればロングがいいと思う人、できればデニムなどパンツスタイルがいいという人はどれぐらいいますか?

  • 脱毛時 来て行く服装

    毎回気になるのですが、足の脱毛をされてる方は毎回長いパンツやロングスカート等をはいて行かれているのでしょうか? 脱毛時は数ミリ程度伸ばした状態で行かなければならないと聞いているので、普段はかないデニム等カジュアルな格好しか出来なく、いつも服装には悩みます。 脱毛されてる方の服装を伺いたいです。

  • ブラックデニムのジャケット

    19歳の大学生♀です。 短め丈のパープルがかったブラックのデニムジャケット(よーはジージャンです)と合わせる服がなくて困っています。普段デニムのパンツしか穿かず、デニムにデニムは・・・と思い、スカートを買おうと考えています。ブーツの季節なので、ブラックのくしゅブーツとブラックデニムのジャケットに合うスカートはどのようなものが考えられるでしょう?ちなみに普段から地味~な格好しかしません。スカートもミニは穿けないので、ひざ丈を考えています。

  • 40代・女性のミニスカ・ミニワンピ

    私は、小太りの小柄な40代女性ですが・・・。 40代女性がミニスカートやミニ丈のワンピースを着ていたら違和感ありますか? スカートで言うと、少しひざが見えてしまう(55センチ丈位)のもの、 ワンピースで言うと、チュニックとも言えるような、ひざ上15センチくらいのものです。 店員さんは、タイツやレギンス、ロングブーツと合わせればいい、 どうしても違和感あれば、デニムをはいちゃえばいいとおっしゃるんですが、 どうも自分の感覚に自信がないので、客観的な意見を聴きたく、質問しました・・・。