• ベストアンサー

アルバイトで出会い

ayura0206の回答

回答No.8

…意外と否定的な意見が多いですね。驚きました。 別に出会いを求める目的でも良いと思います。 私も少しはそういう部分がありますから(^_^; でも出会いは突然やってくるものだし、初めはそういう目的は忘れて、一生懸命働いてみてはいかがでしょう? ふと気がついたら、素敵な出会いが訪れてるかも。 まずはきちんと仕事をこなして行けるように頑張りましょう。 私は明日からバイトの研修です。 お互い頑張って、良い出会いを期待しましょう。

second45
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分もバイト一生懸命頑張ります。 参考になりました。