• ベストアンサー

AMIBIOSの設定画面を開くキー操作

古い「SOTEC Micro PC STATION」のAMIBIOSの設定変更をしたいんですが、設定画面を開くキー操作が分かりません。 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airplants
回答No.1

kuboko様 まったく自信は無いのですが…。 PCの起動時(Windowsの起動画面まで行ってしまうとダメです。)に 「Delete」キー又は「F1」キーを押す ことで可能だったかと思います。 特に古いのであれば、「F1」キーである可能性が高いですのでお試しください。