• 締切済み

メル友にあうのですが・・

sato3105の回答

  • sato3105
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私はか十代後半です。 私もメル友と会ったことがあります。やはり期待は禁物!!笑 写メなどは結構あてにならないと思うし、そういう人ってエッチだけって事も多いから・・・ 私は、危なかったけど大丈夫でした。それから連絡はとっていません。 だから、くれぐれも自分を見失わずに!!

kyouna
質問者

お礼

遅くなりましてすいません。 写メってあてにならないんですね。本当にきをつけます。有難うございました。

関連するQ&A

  • メル友

    私は23歳の女です。 最近メル友ができました。 そして今度会う事になりました。 メールで会う約束をした日から緊張して夜も眠れません。 お腹が空いてるのにご飯も喉を通りません。 私は今まで恋人がいた事がなく男性と遊ぶのは初めてです。 何か緊張をとくアドバイスお願いします。

  • メル友に嫌われたのでしょうか?

    私は22才の男性で、3日前に2ヶ月メールをしていた女性のメル友と初めて会いました。彼女とはほぼパソコンでメールのやり取りをしていました。彼女と僕の共通の趣味がドライブということで、ドライブに行き、カフェでお話して帰路に着きました。やはり、最初はお互い緊張していたのですが、次第に慣れてきて、昔の恋の話やいろんな話をし、電話番号をお互い知らなかったので、交換しました。僕としては、凄く楽しい1日でした。別れてから、彼女に「今日は楽しかったね!」とメールを送ったら、「私も楽しかった。」とメールが帰ってきました。そのときに、「また遊びに行きたいね!いつが暇かな?」と聞いたら、向こうから「11月になっちゃいそう。そっちはいつが暇?」と聞かれたので、私の暇な日を教えて、「たまに電話してもいいかな?」とメールを送りましたが、パソコンに返事が返って来なかったので、少し不安になり昨日携帯に他愛もない内容のメールを送ると、メールが返ってきました。その返事で、パソコンにメール送ったことは伝えたのですが、まだ来ません。彼女からパソコンにメールが来なくなって3日が経ちます。今までも、3日ぐらいは返ってこないことがあったのですが、自分の中で次への大きなステップと今度の約束を交わす大切なメールなので、不安でたまりません。このまま、中途半端にフェードアウトされるのでしょうか?

  • 今度メル友に初めて会います。

    いつもお世話になっています。 今回もよろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3557721.html 前回メル友になった彼に映画に誘われました。 私は、メル友と会うのは初めてなので、今からかなり緊張しています。 彼とはメールのやりとりのみです。 映画を見て、お昼を食べることになっているのですが、 お昼と映画どっちが先の方がいいですかね? 映画が後の方が共通の話題があって話しやすい気もしますが、どっちがいいかわかりません。 メル友(メールだけ。電話や写メもなし。)と初めて会った経験がある方、どんな風だったか教えて頂けると嬉しいです。 それから、そのメル友とはその後の関係も教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • メル友のことで悩んでいます。

    はじめまして。 私は24の女です。 3ヶ月ぐらいメールのやりとりをしている人がいます。 メールといってもほんと一言とかたわいないことなのですが.. 一度会おうという話になりましたが、結局会ってくれませんでした。 私とは1ヶ月も前から約束してましたが何か用事ができたようです。 その後も何度か会おうってなりましたがやはり彼の方が都合が悪くなります。 彼とは写真も交換しており、何度か電話もしました。 何度も励ましてもらったり、私は彼のことが嫌いじゃなくて.. 私は一度も今までお付き合いをしたことがありません。 私は、会って、もっと彼と仲良くなれたらと思っていました。 しかし最近はメールもあまりくれなくなりました。 所詮メル友ってこんなもんなのでしょうか.. 彼氏も一度もできたことがない、男友達も少ない、、 そんな私がただ彼に依存していただけなのでしょうか.. あんなにうれしいメールをもらっても嘘だったのかと思うとなんだか自分が情けないです。 会うって約束してくれた彼を信じたいけれど、最近彼のこと思うだけで鬱々とします。 そのくせメールが来ないと寂しいと思ってしまう自分もいます。 もう、彼のことは忘れたほうがいいのでしょうか。 たかがメル友のことでこんなに悩むとは思っていませんでした。。 彼は私の予定を聞いてきたりしますがやはり予定が合わないそうです。 もしかしたらもう彼は私とは会う気ないのかもしれませんよね。 私にとって彼は大きい存在だったけど彼にとったら私は暇つぶし程度の存在だったということで残念ですが諦めるしかないのでしょうか。 私が気にしすぎな気もしますが何か意見ございましたら宜しくお願いします。

  • メル友からメールが来なくて不安です

    メル友になってから5カ月近くになるメル友がいます。 写メ交換はしました。相手も気に入ってくれて、お互いに惹かれていき その後もメールは結構頻繁にしていました。 相手の方が会いたいと言ってきたので、今度会う約束もしていました。 もう、一ヶ月前くらいから急にメールが来なくなりました。 その前くらいから頻繁にしていたメールが少し少なくなり 相手から来たメールに返事をしてもその後メールが返って来なかったりしたので 私とメールするの難しくなったのなら無理しないでねと送ったら 仕事が忙しくていろいろとトラブルとかで大変とは言っていました。 気持ち的にも滅入ってると言っていたので、私もメール無理しないでねっと送りました。 そのころから少し元気がなかったような気がします。 最後のメールの時も気持ち的に滅入ってるみたいだったので、また、気持ち的に楽になってらでいいからね、と送ったら、メールがすぐ来たのでその日はお互いに何回かメールして その時も今度会えるよね、と言われたので、うん、と答えました。 またメール出来るときにでもメールして下さいみたいな事を最後送ってからそのままメールが来なくなりました。 別に最後の時のメールも普通だったし、私も相手に嫌な事を言った覚えがないので、どうしたのかなぁと思っています。 私的には仕事が忙しくてメールできないのかなぁとも思いますが こんなに一ヶ月もメールが途絶えたので、相手がもう私とはメールをしたくないのかなぁとかも思って心配になります。 一人でいろんな事を考えていたら夜も眠れず何も手に着かず涙があふれてくる毎日です。 私からメールを今更送っても相手からメールの返信がなかったら悲しいし このまま待っていてもまたしばらくしてメールが来るのか心配です。 このまま待っていた方がいいのかもう諦めた方がいいのか分からなくてすごく悩んでいます。 待っているとしてもどのくらい待ってメールが来なかったら諦めた方がいいのか意見を聞きたいです。 出来れば男性の意見を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • メル友について

    2,3ヶ月間メル友でいるひとがいます。 写メも交換しました。 それで今日はじめて相手のひとと電話しました。メールの文面からして自分とは合わないかな~??と思っていたのですが 想像以上に楽しくて 正直気になっています。 相手のひとも電話を切るとき“夜電話できる?忙しくてもメールは出来るよね?” と言ってたのですが…。 電話を切ったあとから メールの頻度がすごく減ったように思えます…>< まあ元々その相手のひとは メールあんま得意ではないだろうなという 印象を受けていて電話のほうが全然楽しかったです…。 来月会う約束になっていますが 電話で嫌になったのかな、 とか不安です。 気にしすぎでしょうか。

  • メル友と会いたいなら早めがいい?

    私は大学生で4,5ヶ月、SNSの恋人募集欄で知り合った近くの別の大学の女子とメール交換をしてます。 お互い趣味が体育会系と文化系で全く違いますが、 性格が似てて気が合いそうなので一度会ってみたいなと思ってます。 こういう時は話題が切れる前に早めに約束して会ったほうがいいのでしょうか?

  • メル友

    回答お願いします。 4ヶ月前からmailしている年下の男の子がいます。 今まで何度も会う約束をしてはキャンセルを繰り返していました。(男の子からお断り) その度にもぅmailはやめよう。と送るのですが、嫌だの一点張り。 そして普通にまたmailをやり取りし、また次の約束をする。というのを4ヶ月続けていました。 そんな彼とやっと会う事が出来ました‼︎ 思っていた通りの彼。とてもマイペースで天然で。。。 お酒が進み、そのままキスしてエッチ。 ずっと会いたかった彼なので抵抗はなかったです。 エッチが終わった後も腕枕してくれ、朝まで一緒に寝ていました。 その後、駅まで送ってくれお別れしました。 その後もmailはいつも通り、次に会う約束もしてくれました‼︎ でも、このままセフレになってしまうのか不安です。 彼女になりたいんですが、相手が言ってくれるのを待つか、私から言うか。。 言うとしたら会った時に言おうか、mailで伝えようか悩んでいます。 次の約束もちゃんと会えるか不安です。 バレンタインデーに会う予定です。 皆さん、回答お願いします(>_<)

  • メル友ってことだと思いますか・・・?

    24歳女性です。 先日、飲み会で知り合った男性(25歳)が少し気になりかけています。 ですが、友人がその彼の事を気になっているので、言えてませんが… その飲み会の場で、その男性とみんなが交換していたので、私もメールアドレスだけ交換しました。 翌日、彼から「ありがとう、また遊ぼう。」といった内容のメールが届きました。 そのメールに私も返信し…それからずっとメールが続いています。 もうすぐ2週間くらいです。 1日に1・2通…多くて3通といったとてもやりやすいペースです。 かといって、相手が私の事を色々聞いてきたりすることもなく、私も彼の事を色々聞いたりしたりはしていません。 彼は私に興味が無いだけだと思います。 私は彼に興味が無いとかではないのですが、少し聞きづらくて聞いていません。 メールも内容といった内容は無く、続いています。 ですが、友人は全然続いていないみたいです。 彼がどう思っているのかは分かりませんが、私は、メールをしていてとても楽だし、返信がきてると嬉しくなります。 でも、ここまで長い日数メールが続いた経験がないので少しビックリしています。 これは…メル友…ってことになるんですかね…? 今、恋愛かどうか分からないけど、彼の事が少し気になっています。

  • メル友との関係?

    友人から相談を受けたのですが… 既婚者♀の友達(A子としますね)は 携帯のメル友サイトで大学生の男の子と メールをするようになり最初はサイトを 通していたのですが、メールの文面からも 好感を持ち、直接メール交換するように なったそうです。 そのうち、一度会ってみたいねとなって 平日の午前中に会う約束をしたそうです。 会う約束をしてから不安になり、電話番号を 交換して数回、電話でも話したそうです。 実際に会う際にA子は結婚してて、また 交友関係も広いので知人に見られたくないと いうこともあって、ホテルに入ったそうです。 ただ、体の関係はなかったとの事。 普通にどちらかの家にでもいるような感じで 他愛もない会話を楽しんでお昼過ぎに A子の都合もあり、別れて帰ったそうです。 ただ、その後メールをしても返信がなく 電話をしても出てくれないそうで かなり落ち込んでいます。 私としては「体が目的だったんだろうな」と 思うので『ちょっと冒険したと思って、元の生活に 戻ったら?メールや電話はもうしないほうがいいよ』 と言ったのですが、A子はうまく自分の中で整理が できない…と言います。 A子夫婦は、特に仲が良い訳でも、悪い訳でもないようです。 いつも元気で明るいA子が、落ち込んでいるのに 慰める言葉がみつかりません。 近くに住んでいれば、遊びに行ったりして 気を紛らわせてもあげられるんですが…