• 締切済み

メル友にあうのですが・・

sato3105の回答

• sato3105
回答No.4

私はか十代後半です。 私もメル友と会ったことがあります。やはり期待は禁物!!笑 写メなどは結構あてにならないと思うし、そういう人ってエッチだけって事も多いから・・・ 私は、危なかったけど大丈夫でした。それから連絡はとっていません。 だから、くれぐれも自分を見失わずに!!

kyouna
質問者

お礼

遅くなりましてすいません。 写メってあてにならないんですね。本当にきをつけます。有難うございました。