• ベストアンサー

上海に中古カメラ屋はありますか?

今度中国の上海に行くことが決まりました。 行くからには^.^;現地の中古カメラ屋をチェックしたいです。 どんな些細な情報でも良いですので、よろしくお願いします。

• shooa
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syamu5
回答No.2

豫園の池に近い広場に地下商店街と云えばガイドさんが判ると思うのですが、円形状?に連なり、ぐるりと骨とう品、美術品などの店が見て回れところがあります。その中で中古カメラ店があり「海鵬」「ライカ」などが展示されていました。女主人?が応対して「ライカ」を勧められて困りました。豫園に観光に行かれると思いますのでお勧めします。 下記URLで雰囲気がわかります。投稿が12月5日ですから遅かったかな。

参考URL:
http://www.mahooshanghai.com/all/shanghai/tore/pic2.html
shooa
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした! ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

バンドから南京路を西に少し行って右折右側に南京飯店(ホテル)その向かいに古ぼけた写真機屋が有りました、6,7年前の話ですが。

shooa
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした! ありがとうございました