• ベストアンサー

パナソニックのFX7について

先日、パナソニックのFX7を買いました。 そこで一つ気になることがあります。 電源を入れると液晶が一瞬明るくなったかと思うと、一瞬くらくなり、その後通常状態となりますが、正常でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC3200
回答No.1

価格.com で聞けば、経験者がすぐに答えてくれますよ。 下記参照。。。

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00501910691
tosi1980
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• g_g
回答No.3

私のものそうなります。 言われるまで気付きませんでした・・・。

tosi1980
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yotti
回答No.2

液晶画面ですよねその場合問題有りません。 何の機械でも最初の通電テストのような感じを行うものがありますので良くある現象だと思います。  DVDレコーダーも同じ現象のものをいくつか所有していますし。  私の場合バックライトのチェックと液晶のチェックだと思っております。反対にそれが無くなったらおかしいと思った方がいいかもしれません。

tosi1980
質問者

お礼

ありがとうございます。