• ベストアンサー

映画「記憶の旅人」について

ずばり!! 映画「記憶の旅人」でのエンディングで流れている曲名と誰が歌っているのか知りたいです!! 歌詞に何度もtrulyという言葉が入ってて…って聞き間違いかもしれませんが. どなたかよろしくお願いします!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は見ていませんが、もしかしたらLisa Loebの「Truthfully」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1205624
0011223
質問者

お礼

これこれこれです!! やっぱスゴイ人がいるんだな・・・わざわざ時間を割いて調べて頂きありがとうございます. この前深夜にTVで映画を放送してたのをたまたま見て,途中からでしたが最期のシーンは妙に感動してましたw.そしてエンディングにこの曲!! 最高!!みたいな. star-gazerさんも是非ご覧になってみてください. でわ.