• ベストアンサー

「笑ってコラえて吹奏楽一音入魂スペシャル!」後編はいつ?

こんにちは。 本日放送された「笑ってコラえて吹奏楽一音入魂スペシャル!完全版」ですが、後編放送はいつでしょうか。 もしかして、放送中に言われてましたか? (チャンネル変えながら見てたので、よくわからなかった) 日テレのサイトを見ても記載がなかったので…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rsz
回答No.1

日テレ映らないんで見てませんが、iEPGで確認したところ、 来週の土曜日に、「中編」の放送予定がありました。 察するに3週に分けて放送するのではないでしょうか。

bari_saku
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 一週間間があくならいいのですが、明日とかなら予約しなきゃ、と思っていましたので…助かりました。