• ベストアンサー

「笑ってコラえて吹奏楽一音入魂スペシャル!」後編はいつ?

こんにちは。 本日放送された「笑ってコラえて吹奏楽一音入魂スペシャル!完全版」ですが、後編放送はいつでしょうか。 もしかして、放送中に言われてましたか? (チャンネル変えながら見てたので、よくわからなかった) 日テレのサイトを見ても記載がなかったので…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rsz
  • ベストアンサー率55% (22/40)
回答No.1

日テレ映らないんで見てませんが、iEPGで確認したところ、 来週の土曜日に、「中編」の放送予定がありました。 察するに3週に分けて放送するのではないでしょうか。

bari_saku
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 一週間間があくならいいのですが、明日とかなら予約しなきゃ、と思っていましたので…助かりました。

関連するQ&A

  • のだめカンタービレ最終楽章後編

    のだめカンタービレ最終楽章後編 のだめカンタービレの連続ドラマ・ドラマのスペシャル編(?)は見ていたのですが、映画前編は観に行くかどうか迷って結局観に行きませんでした。 しかし後編のCMを何度も見るうちに、後編が観たくなってしまいました。 一応先週土曜日に放送された映画前編特別版は見たのですが、あれは前編がそのまま放送されたのではなく、ドラマのシーンが入っていたり、かなりカットされた部分もあると思います。 このような状態で後編を観に行って、ストーリーは解るものでしょうか? それともDVDになるまで待ったほうがよいと思われますか?   皆様ならどうされるか等、ご助言お願いいたします。 

  • 3男4女の大家族スペシャル【長女15歳が妊娠など…】

    先日、3男4女大家族スペシャルがあったのをご存知でしょうか? 私は再放送を見たのですが、続きがとても気になりました! 私が見た再放送は前編(母親と再会編)だったのです。 後編(15歳長女妊娠編)はまだ再放送していないのです。 後編がいつ再放送されるのか…もしかしたらもう再放送されないかもしれません… でも、すごく続きが気になります! もし、このTV番組を見た方はいらっしゃったら、 妊娠してどうなったのか、その後の家族はどうなったかなど教えてくださいm(_ _)m あらすじ程度でもかまいませんので、 どうぞよろしくお願いします!

  • 『のだめカンタービレ最終楽章後編』を観るに当たって。

    『のだめカンタービレ最終楽章後編』を観るに当たって。 今までこのシリーズに一切触れてたことが無かったんですが、現在公開中の『のだめカンタービレ最終楽章後編』を観ようとおもってます。そこで、シリーズ全てを観ようと思っているんですが、ウィキペディアの項目が曖昧でよくわかりませんでした。 (1)ドラマ本編全11話 (2)ドラマスペシャル2話 (3)inヨーロッパ2話 (4)最終楽章前編 これで全てでしょうか? 特に再編集して再放送した、と書いてある辺りがよくわからないのでTV放送された順に詳しく教えてくれるとありがたいです。 宜しくお願い致します!

  • 「龍騎スペシャル」に登場したあと3人のライダーは?

     本日放送の仮面ライダー龍騎スペシャルで、 ついに13人のライダーが勢揃いするとのことで、 本編に出てこなかったあと3人のライダーも出たようですが、 オープニングでは名前がほんの一瞬しか表示されず、あと3人の名前まで 見ることができませんでした。  下の「?」に入る、あと3人のライダーの名前まで わかる方いませんでしょうか? <仮面ライダー龍騎に登場の13人のライダー> ・龍騎 ・ナイト (=ナイトサバイブ) ・シザース ・ゾルダ ・ライア ・ガイ ・王蛇 ・?   (本日のスペシャルに登場) ・?   (本日のスペシャルに登場) ・?   (本日のスペシャルに登場) ・ファム (劇場版にのみ登場) ・リュウガ(劇場版にのみ登場) ・オーディン(13人目のライダー)

  • レッドスペシャルで、バイオリンのような音を出すためには

    前から憧れのギター、レッドスペシャル(ブライアンメイ・ギターズ)を購入しました。 アンプは、VOXのブライアンメイ・スペシャルを使っています。 6個スイッチがあって、いろんな音を出せるのはわかるのですが、 よく言われる、「バイオリンのような音」は、どうやって出せるのでしょうか?? アンプの設定、スイッチのon/offなど色々と試していますが、 しっくりきません。 レッドスペシャルを愛用している方など、回答よろしくお願いします。 他にも、レッドスペシャルの奏法についてのサイトなど、あったら教えてください。

  • yawara!のテレビスペシャルについて

     最近、yawara!にはまり、インターネットでyawara!について調べていると、  96年7月19日に日本テレビでyawara!のテレビ版スペシャルが放送された  との記述を見かけ、それ以来そのテレビ版スペシャルの内容がとても気になって います。テレビ版スペシャルを見た方、もし覚えていたらその内容を教えて下さ い。

  • 3男4女大家族スペシャルについて

    本日放送された大家族スペシャルを見たかったのですが、急用にて見れませんでした。又運悪くビデオ録画も裏番組でしたのでどんな感じだったのかさっぱり分かりません!どなたか見られた方内容を教えて下さい。

  • でじこの「つゆスペシャル」

    CSのTBSチャンネル 7月5日の番組表に「デ・ジ・キャラットクリスマススペシャル&つゆスペシャル」なる番組名が記載されているのですが、この「つゆスペシャル」とは一体何なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 戦国自衛隊 関ヶ原の戦い セルDVDは前編と後編に分かれてる?

    地上波で放送されたことのあるドラマ版の「戦国自衛隊 関ヶ原の戦い」のDVDですが、これは放送当時、前編と後編で放送していたドラマなのですが、DVDも前編と後編の2部構成のチャプター分割がされているのでしょうか。教えてください。レンタルDVDは1巻と2巻という2本でしたが、私が知りたいのは販売用DVDのことです。ご回答お願いします。 7&Yのページでは収録時間が255分とありますが、前編と後編の2部構成なのか教えてください。 http://www.7andy.jp/dvd/detail/-/accd/D0118297

  • ドラマのスペシャル版

    今までの連続ドラマの中でドラマ終了後スペシャル版としてまたテレビで放送されたドラマって何がありますか? 思い当たるのは踊る大走査。 (映画にもなったしドラマとしても年末スペシャルとか内田有紀の女刑事版とかがあったきがします・・・)   アンフェア(映画にもなりましたがスペシャルがやってた気がします。) アットホームダッド(隣の家の中島知子が自宅出産するやつがスペシャルでありました。) ぐらいなのですが他に何かありませんか? あったら教えてください!!