• ベストアンサー

windows

windows updateをしようとすると更新するファイルの検索のところでいつも2時間ぐらいしても何にも進む気配がありません。何回も同じようになったので、フリーズしたわけではないと思います。誰かなんでかわかる人お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r420
回答No.2

警告が出るので多分違うとは思いますが一応。  インターネットオプションのセキュリティをいじってあると、検索できなかったりするので規定に戻す。

その他の回答 (1)

• kotaechan
回答No.1

こちらが参考になると思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;880875