• 締切済み

USBハンズフリーキット

30代の男です。 最近FOMA機を買おうと思ったことがある男です。 さて、質問があります。  タイトルにありますように 『USBハンズフリーキット』 なるものがFOMAでも使える?出る? というようなことを過去にどこかで見聞きしたことが あるのですが、具体的にどのようなものでしょうか。  そういう製品がどういうものか、発売されていて FOMAで使えるのかが知りたいです。 年末に向けてFOMAを購入しようと思うのですが、どうもこういう製品が気になって仕方が無い今日この頃です。  どなたか知っておりましたら 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• micchan32
回答No.1

FOMAにUSBはないでしょうから、使うことはできないでしょうね。 パソコンにつなげて、ネット電話で使う物ですよ。

macotosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、と言うことはFOMA機にUSBとしての機能が あるわけではないということですね? 私はFOMA機にこういう機能があるのかと思っていました。で、車に乗っている時にそのUSBハンズフリーキットをしようすることができるのかと。  そうすればPC用で発売されているハンズフリーキットが使用できて便利なのかと思っていたのです。  ただ、N900i(S?)に搭載される予定が、なくなったとの事だったので、もしかしたら901iあたりで搭載されているのかと思っていたんです。  ありがとうございました。