• 締切済み

トヨタ純正ハンズフリー

トヨタ純正ハンズフリー(ナビ連動)はムーバにしか対応していないようなのですが、 どうにかしてフォーマを使うことはできないのでしょうか? ちなみにナビ(これも純正)はBluetooth対応ではありません。 車はブレビスです。 トヨタのお客様センターに問い合わせても、 「対応しておりません」「分りません」「発売の予定はありません」 との回答(怒) どなたか具体的な解決方法を教えてください。

みんなの回答

• 3m3m
回答No.1

使用出来る保障はありませんが、

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/car_option/atx59000/index.html
t3kanryo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりこれしかないんですね・・・