• ベストアンサー

昔 流行ったパンの名前とレシピを教えて

10年くらい前によく食べた 南米の方のパンで、球型のもっちりしたパンの名前とレシピを知りたいと思います。だれかおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

ポンデケージョでしょうか? 作り方は人それぞれでかなり違いますし、レシピも沢山ありますので、検索してみてくださいね。 http://www.cookpad.com/

参考URL:
http://food.blogkid.com/archives/000028.html
bobo1
質問者

お礼

さっそく材料を集めて作りました。焼きたては格別でした