• 締切済み

足の付け根に・・・性病?

足の付け根に直径3cmほどのあざのようなものがいくつかできていました。指摘されて気づいたのですが、「なんか性病ってこんな風になるらしいよ」と言われたのですがどうなのでしょうか?言われてみるとたまに痒みがあるような気もします。性交渉は何人かとここ最近持ちました。もし性病であるとすれば病院はどういった病院がいいのでしょうか?皮膚科などでいいのでしょうか?よろしくお願いします。

• musie
  • お礼率58% (208/354)

みんなの回答

• relaxador
回答No.1

こんにちは。 こんなサイトがあります。 一度泌尿器科の病院でお話を聞いてみてもいいのではないでしょうか。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.apionet.or.jp/~nemoto/home.html