• ベストアンサー

OE5.5(IE5.5)内での文字表示について

will-yの回答

• will-y
回答No.1

表示に使用しているフォントが違うからではないですか。 OE5.5というものを使っていないのではっきりとわかりませんが 「ツール」->「オプション」->「読み取り」->「フォント」で 使用するフォントを変更してみてください。

kojo
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 使用するフォントを明朝などに変更してみましたが、やはり変わらないようです…。 以前と同じMSPゴシックにしてるんですが、何故かギリシャ文字はおかしいんですよね…。 でも回答をくださってありがとうございました。